2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2019年1月17日 (木)

「立憲民主党は日本人の皮をかぶった南朝鮮と北朝鮮の政党である」

百田尚樹がとても良いことを言いましたね。

「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である」

と。

https://anonymous-post.mobi/archives/2952

https://yamatemama.com/kankokutimindama/

https://snjpn.net/archives/91200

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-168025/

https://tr.twipple.jp/detail_news/62/63dd34.html

欲を言えば

「立憲民主党は日本人の皮をかぶった南朝鮮の政党である」

と同時に

「立憲民主党は日本人の皮をかぶった北朝鮮の政党である」

と言ってほしかった。

いずれにせよ、立憲民主党を日本の政党と思うこと自体、大いなるまちがいですね。

立憲民主党は日本の敵です。

立憲民主党の「立憲」とは、日本を北朝鮮か南朝鮮の憲法を適用させる国にしようとする外患誘致政党だと見做しましょう。

また、立憲民主党の「民主」とは朝鮮民主主義人民共和国レベルの「民主」(つまり民主主義とは正反対)だと見做しましょう。

「韓国」という呼称使うべからず!このサイトを見よ!

みなさん、「韓国」という呼称を使うのはやめましょう!

「南朝鮮」でいいのです。「バ韓国」とか「姦国」でもいいのです。

ある人のサイトでは「南鮮」と呼んでいました。

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3338.html

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3336.html

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3333.html

私はこの人の考えにも賛成です。

そして

「韓国」と呼ばず、「南鮮」と呼ぶこのサイト主に敬意を表します。

とにかくみなさん、「韓国」と呼ぶのはやめましょう!

「南朝鮮」「南鮮」などと呼びましょう!

そもそも、南朝鮮は日本とは敵対国です。

安倍内閣は南朝鮮との国交断絶を決断すべきです!

2019年1月 5日 (土)

えーーっ!インフルエンザでも休ませないブラック企業があるの!?その企業名を公表せよ!

世の中にはとてつもなく酷いブラック企業があるのですね。

インフルエンザになっても休ませないなんて!

https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-10209/

他の社員に感染したら、どうするのでしょうか?

まるで日本共産党の仲間が独裁政治をしている北朝鮮の強制収容所みたいじゃないですか!

でも、幸い日本は日本共産党が政権政党ではありません。

労働者階級の解放は、恐惨主義者・狂惨主義者の暴力革命でなくてもできるのです。

まず、こんな極悪非道のブラック企業の名前を公表すべきです。

そして、みんなでそのブラック企業を徹底的に糾弾するのです。

労働者の人権をまともに扱うように改めるまで、容赦なく糾弾するのです。

日本が恐惨主義・狂惨主義の独裁政権の国でないからできることなのです。

ブラック企業で働く人が、ネット上でそのブラック企業名を公表することから始められるのです。

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

にほんブログ村テーマ オールジャンル なんでもどうぞへ
オールジャンル なんでもどうぞ

ところで、日本共産党はブラック企業への取り組みが、他党よりも熱心ですね。

敬意を表します、と言いたいところだけど、とんでもない!

日本共産党そのものがブラック企業同然なのです。

筆坂秀世の「日本共産党」という本を読めばわかります。

また、私の知人で日本共産党の県委員会に就職した人がいますが、過労で倒れ、死との境界線をさまよっていたという人がいます。奇跡的に助かり、それを機に離党したそうです。もし、不幸にも死亡したら、日本共産党が殺したようなものですね。

いずれにせよ、日本共産党もまた、ブラック企業同然なのです。労働者階級の敵、人民の敵なのです。

この連中は、労働者階級の人々を騙して煽動し、一部の共産貴族だけが、ブルジョアジー顔負けの贅沢三昧の暮らしをする世の中を作ろうとしているだけです。労働者階級の人々の幸福なんか、全く考えていません。そういうふりをしているだけなのです。

枝野幸男が正月早々滑稽な猿芝居?

枝野幸男が正月早々伊勢神宮に党幹部と参拝したのですね。

安倍晋三も伊勢神宮に参拝しているのですね。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190105/soc1901050013-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop

まあ、どこに参拝しようと勝手ですけど、特定の宗教をえこひいきしてはまずいですね。

それよりも、枝野幸男が伊勢神宮に参拝したのは、保守票狙いとの見方もあります。

だけど、それだけでしょうか?

そもそも枝野幸男は革マル派と言われています。

立憲民主党は革マル派や日本赤軍、北朝鮮のスパイ集団の隠れ蓑政党をいう見方もあります。

そのイメージを払拭するための猿芝居だったのではないでしょうか?

レーニンの言葉を借りると「庶民を欺くための行動」ではないでしょうか?

左派に支持者からは批判的な声もありますね。

いずれにせよ、枝野幸男を始めとする立憲民主党の政治屋の言動に騙されてはいけません。

枝野幸男を始めとする立憲民主党の政治屋の猿芝居に騙されてはいけません。

枝野幸男は革マル派と見做しましょう。テロリストと見做しましょう。

立憲民主党は革マル派や日本赤軍、北朝鮮のスパイ集団の隠れ蓑政党と見做しましょう。

自分や愛する人を守るためにも、

枝野幸男の猿芝居に騙されてはいけません。

枝野幸男を始めとする立憲民主党の政治屋の猿芝居に騙されてはいけません。

辻元清美を化粧する永田洋子と見做しましょう。

日本政府は南朝鮮の文在寅政権打倒を視野に入れた外交政策を!

ZAKZAKというサイトが

「【新・悪韓論】米朝戦争なくとも19年は韓国“激乱”の年 近づく文在寅政権の「黄昏」

という記事を掲載しています。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190104/soc1901040004-n1.html

そもそも文在寅政権は北朝鮮の傀儡政権、北朝鮮のリモコンロボット・あやつり人形政権。

こんな政権は無慈悲に冷酷に破壊された方がいい。

徴用工の問題にせよ、レーダー照射問題にせよ、文在寅政権が北朝鮮の傀儡政権、北朝鮮のリモコンロボット・あやつり人形政権だから起きたようなもの。

しかも南朝鮮が公開した動画には小細工があるとの見方も出ていますね。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-159219/

日本政府は、日韓国交断交を即刻断行するべきなのです。

仲良くすべき国は、他にもたくさんあります。

在日南朝鮮人の強制帰国、南朝鮮の航空機や船舶の日本寄港禁止など、強硬措置を取るべきです。

レーダー照射の報復として、竹島近海で海上自衛隊の軍事演習も行うべきです。

実弾を撃ってはいけませんが、空砲を竹島にめがけて撃つべきです。

日本政府は南朝鮮の文在寅政権打倒を視野に入れた外交政策を行うべきです。

何故なら文在寅政権は、北朝鮮の傀儡政権、北朝鮮のリモコンロボット・あやつり人形政権だからです。

【18歳未満閲読厳禁】平成のヘアヌード

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳を過ぎるまで、我慢してね。

spa

scorpius

アサヒ芸能って、エッチな記事が多いですね。

でも、発行しているのは徳間書店であって、朝日新聞とは全く関係ないのですね。

そのアサヒ芸能の2019年1月3・10号には「平成ヘアヌード黄金史」という記事もありました。

平成の時代にヘアヌード写真集を出した女優の総集編といったところでしょうか?

この記事をお読みの方は、だれのヘアヌードが良かったと思いますか?

私は武田久美子かなあ・・・・・。この人は1回だけでなく、4,5回程出しましたね。

離婚してしまったけど。本人はもうやる気はないようだけど、今でも全裸になれば、形のよい体型なのでは?

原千晶もなかなかスタイルよかったですね。全裸になったゆえのエロティシズムよりも、体型の美しさが印象的でしたね。

高岡早紀もよかったかな?乳も大きかったですね。

大竹一重もきれいな裸体だったなあ。なかにはけっこう大胆なポーズもありましたね。

濱田のり子も何度か出したけど、妖艶さが感じるのもあったと思います。

「おれはそうは思わない」「おれは〇〇の方がよかった」と思い人もいると思いますが。

2019年1月 1日 (火)

笑止千万!南朝鮮の新聞が照射について、日本に対して「謝罪せよ」だって!?

みなさん、「韓国」というのはやめましょう!

「南朝鮮」と呼びましょう!

犬より劣る下等動物の国南朝鮮のソウル新聞が、日本に対して「謝罪せよ」だって!?

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12213-20190101-50031/

ふざけんな!謝罪すべきは南朝鮮ではないか!?

海上自衛隊の航空機がかつての神風特攻隊を連想させるだって!?

バカか!?

今の日本の自衛隊に、神風特攻隊のような自殺攻撃をする者はいないよ!

犬より劣る下等動物の国南朝鮮のソウル新聞の主張があまりにもバカらしくて、呆れかえる!

とにかく、「韓国」というのはやめましょう!

「南朝鮮」と呼びましょう!

さもなくば、「バカンコク」とか「姦国」とか。

安倍内閣は、日韓国交断絶を決断せよ!

海上自衛隊は照射の報復として、竹島近海で軍事演習をせよ!

実弾を撃ってはいけないが、空砲でいいから、南朝鮮に向けて発砲せよ!

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

2018年12月30日 (日)

インフルエンサーとインフルエンザ

乃木坂46の歌に「インフルエンサー」というのがあるのですね。

https://www.uta-net.com/song/226410/

https://www.hinapishi.com/entry/influencer-nogizaka46

最初、「インフルエンザ」と間違って、この人たちは病気の歌を歌うのか?と思ってしまいました。

でも、落ち着いて考えると、「インフルエンス(influence)」というのが影響を与えるといういみがあるので、

「インフルエンサー(influence)」となれば、影響を与えるということですね。

蜂でもないのに、何故か「ブンブンブン」で始まるのですね。

何やらこの歌の替え歌もあるのですね。↓

https://www.youtube.com/watch?v=EJAPXwhkBuI&feature=youtu.be

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

だけど、今年もインフルエンザが流行っていますね。

気を付けたいですね。

私も数年前、油断して罹ってしまいました。

「日本でインフルエンザが流行るのは、テロ政党・日本共産党の仲間である北朝鮮が、日本共産党の要請を受けて、日本で細菌をばらまいているのではないか?」

と本気で疑っていないけど、そう疑いたくもなります。

こんな疑いをかけられても当然なのが、テロ政党・日本共産党なのです。

毛沢東が日中が戦争している最中、日本の軍部と結託していたそうですが、自分達が政権を強奪できるなら、自国民が外国の軍隊に殺されてもいいんだ、というのが共産主義、というより「恐惨主義」者・「狂惨主義」者の本音なのです。

日本共産党はインフルエンザよりも悪質な政党です。

2018年12月27日 (木)

【本のお薦め】社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった

社員をこき使うだけこき使う企業、社員から搾取したい放題搾取する企業、

こんなブラック企業はなくなった方が世のため、人のためです。

倒産してしまえ!と言いたくもなりますが、経営者の考えが変わり少しでもブラック的な要素がなくなっていけばそれはそれでよいと思います。

部分的にブラック的要素がある企業も、そういう点が改善されていけば、それはそれでよいと思います。

そもそも、くたびれた労働者から高生産性も創造性も産まれるわけないのです。

時には厳しくしなければいけないとはいえ、労働者がいきいきとしていない企業に高生産性も創造性も望めるわけがないのです。

そこでこんなコミック本を紹介します。それは、

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」

です。

Amazonでも注文できます。電子図書で読むこともできます。

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」 というコミック本はいかがですか?

読んでみませんか?

私もついつい一気に読み終えてしまいました。そしてまた繰り返し読んでいます。

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

ところで、日本共産党はブラック企業への取り組みが、他党よりも熱心ですね。

敬意を表します、と言いたいところだけど、とんでもない!

日本共産党そのものがブラック企業同然なのです。

筆坂秀世の「日本共産党」という本を読めばわかります。

また、私の知人で日本共産党の県委員会に就職した人がいますが、過労で倒れ、死との境界線をさまよっていたという人がいます。奇跡的に助かり、それを機に離党したそうです。もし、不幸にも死亡したら、日本共産党が殺したようなものですね。

いずれにせよ、日本共産党もまた、ブラック企業同然なのです。労働者階級の敵、人民の敵なのです。

この連中は、労働者階級の人々を騙して煽動し、一部の共産貴族だけが、ブルジョアジー顔負けの贅沢三昧の暮らしをする世の中を作ろうとしているだけです。労働者階級の人々の幸福なんか、全く考えていません。そういうふりをしているだけなのです。

2018年12月22日 (土)

人妻になってもミニスカ党の女。人妻になったらパンツ党になった女

2人の人妻の例を紹介する。

A子は、独身の時からミニスカ党である。

男を誘惑するためか、男を釣るためか、男を引っ掛けるためか、男を落とすためかわからないが、

ミニスカ党である。

そして、人妻になった。

ミニスカを武器に男を自分のものにしたのか、否かはわからない。

そして、人妻になってもミニスカ党である。

単にミニスカが好きだから?

夫もミニスカが好きだから?

それとも、不倫目的?他の男と寝たがっている?

それはわからない。

B子は、独身時はスカート党だった。パンツで来たところを見たことがない。

でも、人妻になったらパンツ党になり、スカートで来ることは全くなくなった。

夫以外には、自分の色気を見せない主義?

夫婦の営みで大きく開脚するのが癖になり、スカートを着用したくてもできなくなった?

それはわからない。

ただ、なんだかんだ言っても、ミニスカであれ、パンツであれ、夫婦仲が良ければいいよね。

仲の良い夫婦は応援しましょう!

少なくとも、かつての民主党の議員だった小宮山洋子のように、自分が3回も離婚したことを理由に仲の良い夫婦を引き裂こうというあさましい奴にはなってはいけない。

社民党の福島瑞穂のように、夫婦仲の良しあしにかかわらず、家庭を破壊したがるような奴になってはいけない。

«副業で居酒屋でバイトしたことを理由に懲戒にするなんて言語道断!