2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月30日 (日)

「志位和夫・日本共産党委員長(守護霊)『権力の側に回ったら、自衛隊を日本共産党軍にする』」という記事

こんな記事を紹介します。↓

https://the-liberty.com/article.php?item_id=6344

「幸福の科学」なんて信用していないけど、北朝鮮の手先政党の日本共産党のいう自衛隊反対も信用していません。

ミサイル乱射国のリモコンロボット政党の日本共産党は、自分達が野党だから自衛隊に反対しているのであって、政権を取ったら自衛隊を「日本共産党軍」なり、「人民解放軍」なりに名前を変えるのでしょうね。

そもそも、日本共産党はスターリン主義政党!

日本共産党は毛沢東主義政党!

日本共産党は金日成主義政党!

ですから。

2017年7月29日 (土)

これでも北朝鮮は危険じゃない?志位和夫こそ、平和の敵だ!

北朝鮮がまたミサイルを発射しましたね。

公安調査庁の監視対象団体に指定されている日本共産党の志位和夫は、「北朝鮮に危険はない」と言っているのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=kw07PAqX19Q

https://www.youtube.com/watch?v=LVI21KXtWHs

https://www.youtube.com/watch?v=c1vvYJqJCN0

https://www.youtube.com/watch?v=aMrLcyIkTE0

https://www.youtube.com/watch?v=2Q4zuvdl2Ro&t=56s

ミサイルをバンバン発射する国のどこが危険じゃないでのでしょうか?

つまり、北朝鮮を擁護しているのですね。

まさに
志位和夫こそ、公安調査庁の監視対象団体に指定されている日本共産党こそ、平和の敵ですね。

そもそも、日本共産党は拉致加害国と仲間政党であり、同国のスパイ政党です。

日本共産党は政治犯大虐待国と仲間政党であり、同国のスパイ政党です。

日本共産党は女性政治犯凌辱国と仲間政党であり、同国のスパイ政党です。

こんな政党の言う「平和」は大嘘です。絶対に信じてはいけません。

志位和夫に平和を語る資格なんかない!

北朝鮮がまたミサイルを発射したのですか?

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/28/north-korean-icbm_n_17620114.html

よくも懲りずにやりますね。

でも、こんなにミサイルを乱射する国のどこか「危険じゃない」と言えるのでしょうか?

公安調査庁の監視対象団体に指定されている日本共産党の志位和夫は、こんな国を危険じゃない、と言っているのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=c1vvYJqJCN0

https://www.youtube.com/watch?v=aMrLcyIkTE0

https://www.youtube.com/watch?v=2Q4zuvdl2Ro&t=56s

ミサイルをバンバン発射することは危険じゃないのでしょうか?

日本のスターリン・志位和夫に平和を語る資格なんかありません!

日本のポルポト・志位和夫に平和を語る資格なんかありません!

日本のゴッドワルト・志位和夫に平和を語る資格なんかありません!

日本のラーコシ・志位和夫に平和を語る資格なんかありません!

日本のチャウシェスク・志位和夫に平和を語る資格なんかありません!

日本の金正雲・志位和夫に平和を語る資格なんかありません!

「インチキ平和主義者!」「偽装平和主義者!」「ひとごろ志位!」「シイジョンイル!」「シイジョンウン!」などという非難の声のミサイルを志位和夫に向けて発射しましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

2017年7月27日 (木)

ビートたけしが名言!「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」

ビートたけしが

「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」   

と言った。

https://www.youtube.com/watch?v=5qXicl6dkJA&list=TLGGoPqTWfC3fLoyNzA3MjAxNw

その通りですね。

ビートたけしもいいこと言います。素晴らしいこと言いますね。名言です。

それに蓮舫って、夫を動物扱い、いや植物以下の扱いをしているそうですね。

蓮舫の子は夫でない男の子?つまり不倫の子?不特定多数の男とバコバコやっていたの?

妻にそんなことされても何も行動できない夫もバカで間抜けでとんまとしか言いようがない。

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

と、大きな声で叫んでみたいですね。

石原真理子がコンビニで万引き?と、思ったらフジテレビを始めとするマズゴミの捏造報道だった!

「プッツン女優」と言われたこともあり、ヘアヌード写真集を出したこともある
石原真理子がコンビニで万引きしたんだって?

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714195/

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714195/

と、思ったら、フジテレビを始めとするマズゴミの捏造だったのですね。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-304540/

石原真理子さんにとんだ申し訳ないことをしてしまった。

それにしても、フジテレビを始めとするマズゴミは捏造報道をしたのでしょうか?

2017年7月25日 (火)

西川正勝と住田紘一の死刑執行、バンザイ\(^o^)/!

7月13日に死刑が執行されたそうね。

大阪拘置所の西川正勝と広島拘置所の住田紘一だとか。

オホホ、いいことじゃないの。

西川は飲食店経営の女性4人を殺害だって?

住田は元同僚の女性を殺害して遺体を切断したんだって?

人間のやることじゃないわね。

死刑になって当然じゃないの、オホホホ。

西川正勝の死刑執行バンザイ\(^o^)/

バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/!

住田紘一の死刑執行バンザイ\(^o^)/

バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/

あんたたち、今度生まれ変わって来る時は、真人間になりなさいよ!

取りあえず、死刑おめでとう!オホホホホホ。

【落選運動】吉良よし子は「共産アイドル」にあらず!暴力革命家の一人だ!

吉良よし子が共産アイドルだって?

笑わせるんじゃない!

よーく見れば、陰険なことを考えているような笑顔をしているじゃないか!

そもそも、吉良よし子の笑顔に騙されること自体、バカ丸だしである!

それに日本共産党は、公安調査庁の監視対象である!

俺も「日本共産党は、もう暴力革命はやめたのだ」ととんだまちがった思い込みをしていました。

「革命の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方による」ということはまだまだ暴力革命を諦めたわけではない。

つまり吉良よし子は公安調査庁の監視対象団体として指定されている暴力団体の一人である。

東京都民よ、吉良よし子の笑顔に騙されるな!あれは悪魔の笑顔だ!

吉良よし子は公安調査庁の監視対象団体の一員である。

吉良よし子は暴力革命政党の一人である。

吉良よし子は暴力革命家の一人である。

吉良よし子は凶惨主義者・狂惨主義者・恐惨主義者だ!

知らなかったではすまされない!

2019年の参議院選挙では暴力革命政党の吉良よし子の落選を!

暴力革命家の一人である吉良よし子の落選を!

そもそも、日本共産党は暴力革命を捨てていない!「敵の出方次第で暴力を使う!」と言っているも同然だ!

http://www.geocities.jp/criticizecommunistinjustice/rakusenmain

2017年7月24日 (月)

「日本のラーコシ・マーチャーシュ」=志位和夫のサラミ戦術の始まりか?

東京都議会選挙や仙台市長選挙の結果は、国民が自民党以外の政権を望んでいる表れである。

そもそも、自民党は、野党がバカだから長期にわたって政権を維持できたのであって、自分達の実力でできたのではない。

日本新党を中心とした政権が誕生した時も、民主党政権の時も、国民が

「これなら自民党の方がましだった」

と判断して、やむを得ず、再び自民党を選んだにすぎない。

そのことも自覚せずに驕っていた自民党はバカ政党である。

だけど、今回の仙台市長選挙では、公安調査庁監視対象団体として指定されている日本共産党が精力的に動きましたね。

ということは、民進党は公安調査庁監視対象団体として指定されている日本共産党 に大きな借りを作ったということ言える。

ということは、これは「日本のラーコシ・マーチャーシュ」といえる志位和夫のサラミ戦術の始まり?

そもそも志位和夫は、「日本のスターリン」「日本のポル・ポト」のような奴でもあるし。

私も、「日本共産党はもう、暴力革命をやめた」と、とんだ思い違いをしていた。

日本共産党は今でも暴力革命政党なのだということがわかった。

「共産アイドル」と言われている吉良よし子も、暴力革命政党の一員、暴力革命家の一人、スターリン主義政党の一人、ポル・ポト主義政党の一人でもある。

2017年7月20日 (木)

呆れた中国の偽ウルトラマン。

中国といえば、四大文明発祥の国、日本も中国から学んだことが多く、敬意を表したい国と思っていた時期もありました。

でも、今は著しく軽蔑しています。とにかく中国ってパクリ大国なのですね。

今度はウルトラマンのパクリをやったのですね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2877211

円谷プロも怒り心頭のようですが、中国の広州藍弧文化伝播有限公司という会社には馬耳東風のようですね。

というか、中国共産党が外国のパクリ、知的財産権侵害を奨励しているのでしょうか?

公安調査庁の監視対象団体として指定されている日本共産党も、所詮中国のスパイだから、その後押しをしているのでしょうか?

https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

それにしても、中国の偽ウルトラマンには呆れ返る。

今の中国人には文化創造の能力がないのでしょうか?

それにしても

http://www.tsuburaya-prod.co.jp/pressrelease/170719-ultraman/

 

2017年7月17日 (月)

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰れば?

マスゴミの報道をどこまで信じていいのかわからないけど、水原希子がもし事務所クビになったら、南朝鮮に帰ればいいんじゃないの?

そもそも日本人じゃないのに、何故日本人であるかのような芸名で活動するの?

あんた、半分は南朝鮮人でしょう?南朝鮮こそが、あなたの生きる場所では?

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰れば?

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰りなさい。

水原希子よ、さっさと南朝鮮に帰れ!

ただし、日本が好きだから日本で暮らしたい、南朝鮮なんかよりも日本の方がずっといい、南朝鮮人よりも日本人と仲良くしたい、というなら、日本で頑張ってください。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-28579/

https://taishu.jp/detail/28579/

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170717/Taishu_28579.html

2017年7月16日 (日)

蓮舫は人間のクズですね。「日本人」「中国人」と言う前に。

蓮舫は人間のクズですね。「日本人」「中国人」と言う前に。

民進党は、そんな人間のクズを党の代表にしているのです。

http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130037-n1.html

https://www.youtube.com/watch?v=4LRY2gDcLp8

https://www.youtube.com/watch?v=-M1WPLlW3sE

https://www.youtube.com/watch?v=6p3oPZXqzfM

http://blogos.com/article/234979/

中国によるヒアリテロ?

何やらあちらこちらで、ヒアリが見つかっていますね。

もしかしたら、日本に対するテロ行為?

故意に日本への貨物にヒアリを混入させている?

中国の工作員によって。

日本共産党の要請で、中国共産党が日本への貨物に故意にヒアリを混入させた?日本を混乱に陥れるために・・・・・・・。

こんな決めつけ方をする気はないけど、疑われても当然の奴らですよね。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/14/fire-ant-found-in-port-of-yokohama_n_17492036.html

http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1500194317348/

https://www.nikkansports.com/general/news/1855074.html

http://www.kahoku.co.jp/editorial/20170716_01.html

えっ?中国人より日本人の方が、中国史に詳しいの?

えっ?中国人より日本人の方が、中国史に詳しいの?

えっ?中国の歴史教科書より日本の歴史教科書の方が、中国史について詳しく書かれているの?

そんな記事がありました。

https://news.nifty.com/article/world/china/12190-20170716_00011/

2017年7月15日 (土)

不倫はやめましょう

誰々が不倫したの、しないのとマスゴミによる報道がにぎわっているけど、不倫なんてやめましょう。

https://www.news-postseven.com/archives/20170712_588620.html

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/15/0010373241.shtml

夫以外の男、妻以外の女に興味持つこと自体は悪くないのです。

夫以外の男、妻以外の女に興味持つことで、「夫にはもっとこうなってほしい」「妻にはもっとこうなってほしい」と考えるなら、むしろ有益です。

でも、不倫はいけません。

不倫はやめましょう。

そして不倫を面白おかしく報道したり、いたずらに誇張して報道するマスゴミは糾弾されるべきです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トップページ | 2017年8月 »