2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西川正勝と住田紘一の死刑執行、バンザイ\(^o^)/! | トップページ | ビートたけしが名言!「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」 »

2017年7月27日 (木)

石原真理子がコンビニで万引き?と、思ったらフジテレビを始めとするマズゴミの捏造報道だった!

「プッツン女優」と言われたこともあり、ヘアヌード写真集を出したこともある
石原真理子がコンビニで万引きしたんだって?

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714195/

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714195/

と、思ったら、フジテレビを始めとするマズゴミの捏造だったのですね。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-304540/

石原真理子さんにとんだ申し訳ないことをしてしまった。

それにしても、フジテレビを始めとするマズゴミは捏造報道をしたのでしょうか?

« 西川正勝と住田紘一の死刑執行、バンザイ\(^o^)/! | トップページ | ビートたけしが名言!「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事