2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蓮舫は人間のクズですね。「日本人」「中国人」と言う前に。 | トップページ | 呆れた中国の偽ウルトラマン。 »

2017年7月17日 (月)

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰れば?

マスゴミの報道をどこまで信じていいのかわからないけど、水原希子がもし事務所クビになったら、南朝鮮に帰ればいいんじゃないの?

そもそも日本人じゃないのに、何故日本人であるかのような芸名で活動するの?

あんた、半分は南朝鮮人でしょう?南朝鮮こそが、あなたの生きる場所では?

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰れば?

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰りなさい。

水原希子よ、さっさと南朝鮮に帰れ!

ただし、日本が好きだから日本で暮らしたい、南朝鮮なんかよりも日本の方がずっといい、南朝鮮人よりも日本人と仲良くしたい、というなら、日本で頑張ってください。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-28579/

https://taishu.jp/detail/28579/

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170717/Taishu_28579.html

« 蓮舫は人間のクズですね。「日本人」「中国人」と言う前に。 | トップページ | 呆れた中国の偽ウルトラマン。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事