2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「日本のラーコシ・マーチャーシュ」=志位和夫のサラミ戦術の始まりか? | トップページ | 西川正勝と住田紘一の死刑執行、バンザイ\(^o^)/! »

2017年7月25日 (火)

【落選運動】吉良よし子は「共産アイドル」にあらず!暴力革命家の一人だ!

吉良よし子が共産アイドルだって?

笑わせるんじゃない!

よーく見れば、陰険なことを考えているような笑顔をしているじゃないか!

そもそも、吉良よし子の笑顔に騙されること自体、バカ丸だしである!

それに日本共産党は、公安調査庁の監視対象である!

俺も「日本共産党は、もう暴力革命はやめたのだ」ととんだまちがった思い込みをしていました。

「革命の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方による」ということはまだまだ暴力革命を諦めたわけではない。

つまり吉良よし子は公安調査庁の監視対象団体として指定されている暴力団体の一人である。

東京都民よ、吉良よし子の笑顔に騙されるな!あれは悪魔の笑顔だ!

吉良よし子は公安調査庁の監視対象団体の一員である。

吉良よし子は暴力革命政党の一人である。

吉良よし子は暴力革命家の一人である。

吉良よし子は凶惨主義者・狂惨主義者・恐惨主義者だ!

知らなかったではすまされない!

2019年の参議院選挙では暴力革命政党の吉良よし子の落選を!

暴力革命家の一人である吉良よし子の落選を!

そもそも、日本共産党は暴力革命を捨てていない!「敵の出方次第で暴力を使う!」と言っているも同然だ!

http://www.geocities.jp/criticizecommunistinjustice/rakusenmain

« 「日本のラーコシ・マーチャーシュ」=志位和夫のサラミ戦術の始まりか? | トップページ | 西川正勝と住田紘一の死刑執行、バンザイ\(^o^)/! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事