2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

犬より劣る畜生の南朝鮮人・ビョン・チャンウが女性の顔に体液を塗り付けた!

犬より劣る畜生とは、南朝鮮人・ビョン・チャンウのような奴のことを言うのかなあ?

https://life-hacking.net/category/news/

http://mugennomori000.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-103870/

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0830/tbs_170830_9425593873.html

広島市西区に住む南朝鮮人・ビョン・チャンウが千葉県柏市で、路上を歩いていた女性の顔を押さえつけて、体液を塗り付けた。

呆れたねえ、南朝鮮人・ビョン・チャンウという奴には。

朝鮮人の場合、相手を犬呼ばわりすることが最大の侮辱行為だそうけど、

南朝鮮人・ビョン・チャンウには犬より劣る畜生呼ばわりするのがいいですね。

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

2017年8月29日 (火)

また北朝鮮がミサイル!志位和夫を精神分裂症として隔離せよ!

またやったのー!北朝鮮がミサイル発射を!

こんなミサイル乱射国を「危険でない」と言った奴は誰だ!

それは志位和夫!

https://www.youtube.com/watch?v=jPYMNDplk4A

https://www.youtube.com/watch?v=M6F3BUH52DI

https://www.youtube.com/watch?v=Bq1vZeN9v1g

https://www.youtube.com/watch?v=LVI21KXtWHs

http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html

http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/342.html

https://www.youtube.com/watch?v=LjN1sKE1gJ0&list=TLGGE7OWlHwGZLszMDA4MjAxNw

日本共産党では、党員が党中央に批判的なことを口にすると、勝手に精神分裂症として代々木病院に隔離するそうだけど、

志位和夫こそ、精神分裂症として隔離した方がいいんじゃないの?

志位和夫こそ、日本で最大の危険人物として隔離した方がいいんじゃないの?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/shiikarte.htm

ハイエナの志位和夫よ!これでも北朝鮮は危険でない、というのか?

北朝鮮がまたミサイルを発射した!

ハイエナの志位和夫よ!これでも北朝鮮は危険でない、というのか?

志位和夫はミサイル乱射国のスパイだ!手先だ!リモコンロボットだ!

https://www.youtube.com/watch?v=LjN1sKE1gJ0&list=TLGGE7OWlHwGZLszMDA4MjAxNw

https://www.youtube.com/watch?v=M6F3BUH52DI

https://www.youtube.com/watch?v=Bq1vZeN9v1g

https://www.youtube.com/watch?v=LVI21KXtWHs

http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html

http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/342.html

志位和夫こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

田村智子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

赤嶺政賢こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

斉藤和子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

高橋千鶴子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

藤野保史こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

吉良よし子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

池内沙織こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

梅村さえ子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

市田忠義こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

日本共産党こそ、最大の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

だまされるな、日本共産党のインチキ平和!

2017年8月27日 (日)

ガウチョパンツは日本人女性にふさわしいファッションでは?

最近、女性の間では「ガウチョパンツ」なるものが流行っていますね。

最初、「ガチョウ」と読み間違えたので、「一体あれのどこがガチョウ(鵞鳥)に見えるんだよ!?」と不可解に思っていました。

だけど、あれって、キュロットのロング丈バージョンのようにも見えるし、袴のようにも見えますね。

snailboutique

「俺はミニスカの女が好きだ」

という男性には面白くないファッションでしょう。

でも、日本の服飾史の中に「袴」というものがあることから考えると、

袴のようにも見えるガウチョパンツは日本人女性にふさわしいファッションではないかと思いますね。

ただこれも何年かすると、別の流行ものによって駆逐されるかも。

それがいつ、どんなものかはわからないけど。

2017年8月26日 (土)

村田信之が通院・入院・逝去したら、警察は蓮舫から事情聴取せよ!

「政界の上原多香子」と言えば、民進党の蓮舫でしょうか?

蓮舫の子の実の父親は夫・村田信之ではないと思えますね。

その上、蓮舫は上原多香子が男とバコバコやって夫を自殺に追い込んだことに大いに感銘しているのでなないでしょうか?

蓮舫は上原多香子が男とバコバコやって夫を自殺に追い込んだことを大いに称賛しているのでなないでしょうか?

「政界の上原多香子」=蓮舫にしてみれば、夫・村田信之の死を望んでいるでしょうね。暗殺も視野に入れているかなあ?

だから、

村田信之が通院・入院・逝去したら、原因が何であれ、警察は蓮舫から事情聴取をすべきでしょう。

夫を自殺に追い込だ上原多香子に告ぐ!TENNの亡霊はあなたやあなたの子に祟りを与えるかも。

男とバコバコやりたい放題で夫を自殺に追い込だ上原多香子に告ぐ!

再婚するのもあなたの自由です。

再婚相手との間に子どもを作るのもあなたの自由です。

でも、その子はTENNの亡霊に狙われる恐れがあるよ!

TENNの亡霊はあなたやあなたの子を呪うかも。

TENNの亡霊はあなたやあなたの子に祟りを与えるかも。

TENNの亡霊はあなたやあなたの子に大厄を与えるかも。

そうなりたくないなら、再婚してもTENNの墓参りを毎に100回行い、TENNに謝罪せよ!

あと、厄除け大師に年に100回お参りせよ!厄払いも年に10回以上せよ!

上原多香子が妊娠すれば、TENNの祟りが?

不倫で夫を自殺に追い込んで、なお男とバコバコの上原多香子が妊娠再婚を望んでいるとかいう報道がありますね。

再婚するのも上原多香子の自由です。再婚相手との間に子どもを作るのも自由です。

でも、もし死産・流産だったり、その子が不幸な一生を送ることになれば、

それは

TENNの祟りでしょうね。

上原多香子さん、あなた子はTENNの亡霊に呪われる恐れがあるよ!祟りに遭う恐れがあるよ!

志位和夫こそ、精神分裂症だ!

民間企業の勝ち組社員でも、「うちの会社はこういう点がダメだなあ」くらいの批判はします。

でも、日本共産党員の場合、たとえ冗談でも党や党中央の批判をすれば、日本共産党経営の代々木病院の精神科に連れて行かれ、有無をいわえずに精神分裂症と診断されるのですね。

http://www2.odn.ne.jp/~caq10260/cseishinbyo.htm

https://www.youtube.com/watch?v=rCudhNTpO-Y

ところで、北朝鮮がまたミサイルを発射しましたね。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-26/OV9MIO6JTSID01

こんなミサイル乱射の北朝鮮を危険じゃないなんて、志位和夫は言ったけど、

「志位和夫こそ、精神分裂症じゃないの?」

「志位和夫こそ、精神分裂症だ!」

「志位和夫は精神分裂症だ!」

と言いたいですね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/shiikarte.htm

2017年8月25日 (金)

祝・小池知事、震災虐殺朝鮮人への追悼文見送り !そもそも朝鮮人を特別扱いすること自体、日本人や他の外国人を差別すること。

関東大震災で虐殺された朝鮮人の追悼式典に歴代の知事は追悼文を送っていたのですね。

でも、小池百合子は今年はしない、と決めました。

歴代の知事がやってきたことをけしからん、とは思っていません。

でも、今回の小池百合子の決断は大いに称賛したいですね。

そもそも朝鮮人を特別扱いすること自体、日本人や他の外国人を差別することです。

また、今の朝鮮は南北問わず、日本に敵対行為ばかり。

北朝鮮も南朝鮮も、日本にとっては敵対国なのです。

このことを考えれば、追悼文見送りは適切ですね。

今年だけでなく、来年以降もしないでほしいですね。

もし、都議会議員の中で、今回の小池百合子の措置を糾弾しようとする者あらば、党派を問わず、その議員こそ、日本人の敵として糾弾されるべきです。

2017年8月24日 (木)

南朝鮮のスーパーで卵からうじ虫!文在寅もうじ虫野郎だ!

おえーっ!

記事を読んだだけで吐き気がする。

南朝鮮のソウルのロッテスーパーで販売されている卵から「うじ」とみられる幼虫が大量に見つかったとか。

一体、どんな衛生管理をしているのでしょうか?

ついでに言えば、南朝鮮の文在寅もうじ虫野郎だ!

犬より劣る文在寅もうじ虫野郎だ!

日本政府はこんなうじ虫国と国交断絶せよ!

2017年8月23日 (水)

横山博幸、木内孝胤の除名より、民進党全体を日本から除名に!

民進党が、離党届を提出していた横山博幸、木内孝胤を除名処分にすることを発表しました。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017082300846/

理由はどうあれ、民進党を日本から除名した方が、日本のためになるのでは?

「講談出版社 」と名乗る奴が迷惑メールを送って来た。講談社と紛らわしい!

講談社ではありません。講談社のグループ会社でもありません。

講談出版社 <tokujouhou5545@yahoo.co.jp>と名乗る奴が迷惑メールを送って来ました。

「 こんにちは。
講談出版社です。

先日、誰も失敗せず
100%インターネットを使って
コピペだけで稼ぐことが出来る
驚異的な手法を入手したのでお知らせします。」

などと書いてありますが、インチキと思っていいでしょう。

絶対に返信してはいけません。

メール文の中のURLをクリックしてもいけません。

meiwaku@dekyo.or.jpへ通報しましょう。

南朝鮮人・金輝俊がコンビニで女性の首を刺した!

在日南朝鮮人・金輝俊がコンビニで女性の首を刺した!

犬より劣る下等動物・金輝俊がコンビニで女性の首を刺した!

http://matomame.jp/user/arieru555/2baacfcf196b6d1fe2f6

https://mera.red/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE

https://www.youtube.com/watch?v=1nj9b97sOVo

犬より劣る下等動物・金輝俊の名前をよーーーく、覚えておきましょう!

コンビニで女性の首を刺した犬より劣る下等動物金輝俊の名前をよーーーく、覚えておきましょう!

殺人未遂の犬より劣る下等動物・金輝俊の名前をよーーーく、覚えておきましょう!

犬より劣る金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!

狂犬金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!

2017年8月22日 (火)

あーあーあーやんなっちゃった、南朝鮮の文在寅!南朝鮮との問題解決は国交断絶のみ!

あーあーあーやんなっちゃった、南朝鮮の文在寅!

http://www.sankei.com/world/news/170822/wor1708220027-n1.html

日本政府も文在寅を相手にするな!

犬より劣る下等動物・文在寅を相手にするな!

相手にするなら、李承晩ラインで殺害された漁民のことを持ち出せ!

文在寅を狂犬呼ばわりせよ!

とにかく、国交断絶せよ!

2017年8月20日 (日)

池内沙織って、人を殺したいから日本共産党に入党したの?

熊本県のみなさん、日本共産党の池内沙織のわら人形を作って、毎晩五寸釘を突き刺しませんか?

だって、池内沙織は熊本の人に「死ね」と言ったから。

本当に「死ね」と言ったのではありません。

「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください」って言ったそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=kP9vpU82ltw

「安全な場所」っていうなら話はわかるのですけど。

これは、池内沙織が日本共産党が北朝鮮や中国と連携して暴力革命を起こす際、片っ端から人を殺したいと常日頃から考えているから、ついつい本音が出てしまったのではないでしょうか?

かつて、暴力革命政党・日本共産党の徳田球一は、

「共産主義者にならない者は日本に帰すな」

とスターリンに要請しました。いわゆる、「徳田要請」です。

つまり、徳田球一は

「共産主義者でない者は人間ではない。殺してもいい。死なせてもいい」

という思想に基づくものではないでしょうか?

「徳田要請」の思想は、今の日本共産党にも根付いているのですね。

だから池内沙織も「安らかな場所」と言ったのかも。

http://blog.livedoor.jp/poison_labo/archives/2544909.html

日本共産党の池内沙織って、人を殺す議員?

日本共産党の池内沙織が「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください」って言った?

https://www.youtube.com/watch?v=kP9vpU82ltw

これって熊本の人に死ねっていう事?

日本共産党の池内沙織にとって、人の不幸は密の味?

日本共産党の池内沙織って、人を殺したくて日本共産党に入党したの?

日本共産党の池内沙織って、殺人鬼?

日本共産党の藤野保史が「人を殺す予算」発言したけど、

池内沙織は人を殺す議員?

所詮日本共産党は暴力革命の政党だから、池内沙織も殺人鬼の一人?

まだ、人を殺していないけど、北朝鮮や中国が日本侵略した時には片っ端から日本人を殺害することで、北朝鮮や中国に協力することを夢見ている?

http://blog.livedoor.jp/poison_labo/archives/2544909.html

 

日本共産党の池内沙織って人を殺す議員なの?

日本共産党の池内沙織が「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください」って言った?

https://www.youtube.com/watch?v=kP9vpU82ltw

これって熊本の人に死ねっていう事?

日本共産党の池内沙織って、人の不幸を密の味と考えるクソ女?

日本共産党の池内沙織って、人を殺したくて日本共産党に入党したの?

日本共産党の池内沙織って、殺人鬼?

http://blog.livedoor.jp/poison_labo/archives/2544909.html

日本政府は南朝鮮との国交を断行せよ!文在寅斬首計画を立てよ!

解決済の徴用工問題の蒸し返しや、「日本海」「東海」問題で、南朝鮮は日本に敵対行為ばかり。

これを機に日本は南朝鮮と国交断交すべきだよ。

お人よしでいるから、南朝鮮に舐められるのだよ。

日本政府は南朝鮮との国交を断行せよ!

在日朝鮮人(南北問わず)を国外追放せよ!

南朝鮮への渡航、南朝鮮人の日本入国を禁止せよ!

大韓航空の日本着陸を禁止せよ!

南朝鮮籍の船舶の日本寄港を禁止せよ!

「韓国」と呼ぶな!「南朝鮮」と呼べ!

とにかく、もっと南朝鮮に強硬措置を取れ!

アメリカが金正恩斬首計画を立てているなら、

日本は文在寅斬首計画を立てよ!

私もかつては、「朝鮮の人々と仲良くしたい。南北問わず、友好を深めるべきだ」と考えていた。

そんな思いを木端微塵に打ち砕いたのは、北朝鮮、南朝鮮、民進党、共産党、社民党、政党問わず媚朝・媚韓政治屋だ!

2017年8月18日 (金)

博多で中国によるヒアリテロ?

博多港に置かれたコンテナの中で300匹のヒアリが発見!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000094-jij-soci

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2929063

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/351817/

http://www.sankei.com/west/news/170818/wst1708180086-n1.html

http://toho-project.net/blog/news/accident/post-17516/

やはり、中国から運ばれたコンテナだった。

東洋のナチス・中国共産党が故意の混入させたのか?

中国共産党がテロ政党・暴力革命政党の日本共産党の要請で、故意に混入させたの?

日本共産党もヒアリのような存在だよ。

政界の「上原多香子」・蓮舫は、夫・村田信之を自殺に追い込みたいと考えている?

民進党の蓮舫は、上原多香子が自分の不倫で夫を自殺に追い込んだことに深く感銘しているのでしょうか?

だって、蓮舫は夫の村田信之を夫として扱わないどころか、人間としても扱っていませんからね。

しかも、自分の子ども達にも村田信之を人間扱いしないように教育を徹底的に行っているようですし。

それに蓮舫の子は不倫の子の疑いがあるし、村田信之の子とは思えないし。

それだけに、

政界の「上原多香子」・蓮舫は、村田信之の自殺を望んでいるかも。

蓮舫は、できれば村田信之に自殺してほしい、と思っているかも。

蓮舫は、どんな手段を使ってでも、村田信之を自殺に追い込みたいと考えているかも。

こんな決めつけをする気はないけど、蓮舫の人格を考えれば、ここまで疑いたくなる。

もし、村田信之が死亡するか、何らかの傷病で入院することがあれば、

警察は念のために、蓮舫から事情聴取をすべきである。

 

2017年8月17日 (木)

政界の「上原多香子」と言えば、民進党の蓮舫?

上原多香子を殺人者呼ばわりする気はないけど、「夫殺し」と罵倒されてもやむを得ませんね。

とにかく不倫で自分の夫を自殺に追い込んだのですからね。

政界の「上原多香子」と言えば、民進党の蓮舫でしょうか?

でも、夫の村田信之は生きています。

だけど、二人の子の実の父親が村田信之であるとは考えにくい点があります。

何しろ、蓮舫は夫の村田信之を人間扱いしていないし、子ども達にも人間扱いしないように教育していますからね。

蓮舫の本音は、「村田信之が自殺してくれれば万々歳」でしょうか?

こう決めつける気はないけど、このように疑われて当然のことを蓮舫はしているのですからね。

暴力革命政党・日本共産党は「東洋のナチス」、「21世紀のナチス」の仲間(イギリスのBBCが、中国をナチスと比較する報道)

イギリスのBBCが「ナチスと中国共産党は同じ」と断じました。

イギリスのBBCが、中国をナチスと比較する報道をしました。

https://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-257958

https://myjitsu.jp/archives/28556

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-28556/

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170816/Myjitsu_028556.html

http://www.mag2.com/p/news/257958

確かにそうですね。

中国はまさに「東洋のナチス」、「21世紀のナチス」ではないでしょうか?

尖閣諸島や南沙諸島へ軍事侵略する中国!チベット民族弾圧、民主化運動弾圧やりたい放題の中国!

そして、暴力革命政党・日本共産党はこの「東洋のナチス」、「21世紀のナチス」の仲間・手先・スパイ!

だから、日本共産党の言う「平和」はみんなインチキなのです。大嘘なのです。

暴力革命政党・日本共産党は、ナチスと同じの中国共産党の仲間です!

テロ政党・日本共産党は、ナチスと同じの中国共産党の仲間です!

ハイエナ政党・日本共産党は、ナチスと同じの中国共産党の仲間です!

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

ヨヨギハイエナの志位和夫に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

イギリスのBBCが、中国をナチスと比較する報道をしました。

https://myjitsu.jp/archives/28556

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-28556/

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170816/Myjitsu_028556.html

http://www.mag2.com/p/news/257958

確かにそうですね。

中国はまさに「東洋のナチス」、日本共産党の仲間でもある中国こそ、「21世紀のナチス」ではないでしょうか?

尖閣諸島や南沙諸島へ軍事侵略する中国!

チベット民族を弾圧する中国!

民主化運動を弾圧する中国!

インドへの軍事侵略もたくらむ中国!

日本共産党はこんな連中の仲間なのです。

暴力革命政党・日本共産党は「東洋のナチス」の仲間なのです。

テロ政党・日本共産党の「21世紀のナチス」の仲間なのです。

ヨヨギハイエナの志位和夫に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの小池晃に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの石井郁子に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの吉良よし子に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの田村智子に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの赤嶺政賢に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの池内さおりに安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの梅村さえこに安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの穀田恵二に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの藤野保史に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの畑野君枝に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

ヨヨギハイエナの日本共産党に安倍晋三を「ネオナチ」「日本のヒトラー」呼ばわりする資格はない!

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

2017年8月16日 (水)

夫を自殺に追い込んだ上原多香子に妊娠説?父親は誰?

夫を自殺に追い込んでまでして、他の男とバコバコやることに快感・快楽を追求していた上原多香子に妊娠説?

マズゴミの報道をどこまで信用していいかわからないけど、夫を自殺に追い込んでまで淫乱な快楽を追求していた上原多香子なら、こう囁かれても当然ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=3zOY694Rk_k

http://pinfluencer.net/ueharat2/

http://tak-going.com/tv/takako-uehara-ninsin

何と言っても、上原多香子は夫を自殺に追い込んだ淫乱女ですから。

上原多香子を殺人者呼ばわりするつもりはないけど、TENNは上原多香子に殺されたようなものですから。

何と言っても不倫はいけません。ハイエナに餌をあげてはいけません。

2017年8月13日 (日)

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?(上原多香子の不倫の子作りを目的とした不倫から考える)

不倫で自分の夫を自殺に追い込んだ上原多香子は、不倫の子を作るつもりでいたのですね。

そうえいば、民進党の蓮舫の子も不倫の子じゃないの?

もしかして、夫の村田信之とは一度もバコバコしたことがなく、不特定多数の中国人・台湾人男とアダルトビデオも顔負けするような変態的情事に耽けていたのでは?

それをおとなしく容認するしかない村田信之っていう野郎もなんという情けない奴だろう。史上最低のバカ男、クズ男ですね。

ともあれ、

蓮舫さん、あなたの産んだ子は不倫の子ですか?

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?

蓮舫さん、あなたの子の父親は村田信之じゃないの?

最初からは不倫の子を産むつもりで村田信之と結婚したの?

民進党の党首をやめるのを機会にあなたの子の実の父親を明かしたら?

マスコミのみなさん、上原多香子不倫事件を機に、

「蓮舫の子は不倫の子か?」

「蓮舫の産んだ子の父親は誰か?」

という特集記事を書いてみてはいかがでしょうか?

だって、蓮舫って、夫を人間扱いしてないし、ペット以下、植物以下の扱いをしているから、これくらい疑われても当然ではないでしょうか?

2017年8月12日 (土)

えーーーっ、上原多香子って、最初から不倫の子どもを産むつもりだったの!?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、

上原多香子って、最初から不倫の子どもを産むつもりだったの!?

不倫の子どもを産むつもりで、不倫相手とアダルトビデオ顔負けのバコバコ行為していたの?

不倫相手に「二人の子どもを作ろうね」とLINEでメッセージ送ったの!?

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20170.html

「あの世に逝ってしまったTENNさん、やっぱりあなたは上原多香子に最高のたたりを与えるべきでは?」

そう言いたくなった。

2017年8月11日 (金)

「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!」

えーーーーーーーっ、上原多香子の夫は、上原多香子の不倫が原因で自殺したんだって?

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html

死んで花実が咲くものか!自殺なんか、しないで慰謝料ふんだくればよかったのに!

と言いたい気分もあるけど、

自分の夫を自殺に追い込んで高笑いの上原多香子はどうしても許せないですね。

「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!たたって、たたって、たたりまくれ!呪って、呪って、呪いまくれ!」

と言いたくなった。

不倫横行で喜ぶのは、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党?

マズゴミ報道で不倫のニュースがにぎわっていますね。

不倫をすれば、傷付く人もいるのです。

でも、そういう人が多く出て、影で高笑いしているのは、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党でしょうか?

そもそも、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党が目指す社会は、共産党や共産党党首を少しでも批判する人がいれば、それを密告することを奨励する社会。

その密告は家族の者も対象。

だから、日本共産党にとって、夫婦愛とか家族愛というものは大いなる邪魔ものなのです

自分の妻が、あるいは自分の夫が日本共産党や共産党党首を少しでも批判したら、密告させたいのが、日本共産党なのです。

また、不倫が横行して訴訟が増えれば、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼いでもらい、党に上納してほしいのが日本共産党の望むところなのです。

日本共産党や日本共産党系の弁護士にとっては、まさに他人の不幸は蜜の味なのです。

さらに日本共産党がいつかやりたいと考えている暴力革命をやりやすい土壌ができるのです。

日本共産党が政権を強奪すれば、少しでも批判的な言動をしたり、異論を唱えれば、死刑か強制収容所送りです。

そんな世の中になっていいのでしょうか?

だから不倫はいけないのです。「日本共産党」という名のハイエナにえさをやってはいけないのです。

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

今度は宮迫博之が不倫だって?

今度は宮迫博之が不倫だって?

http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/10/miyasako-appears-tv_n_17723226.html

http://news.livedoor.com/article/detail/13461584/

どうして、不倫をしたがる奴が後を絶たないのでしょうか?

やっている本人はバコバコやって楽しいのかもしてないけど、それで傷付く人がいることをわかっていないのでしょうかねえ。

不倫はやめましょう。

不倫をやる奴が一番悪いけど、不倫を煽る連中も断罪されるべきですね。

2017年8月 8日 (火)

竹島は日本領!日本人漁民を殺害した南朝鮮に文句言われる筋合いはない!

2017年版防衛白書が竹島(島根県隠岐の島町)を「わが国固有の領土」と記載したのですね。

http://www.sankei.com/world/news/170808/wor1708080026-n1.html

その通りです。

竹島は日本領です。

南朝鮮に文句言われる筋合いはないのです。

南朝鮮外務省は在南朝鮮日本大使館の水嶋光一総括公使を呼び抗議したそうですが、抗議される筋合いはないのです。

日本政府も「韓国」という呼び方から「南朝鮮」に改め、国交断絶、南朝鮮の飛行機・船の日本立寄りの禁止・在日朝鮮人(南北問わず)の国外追放を視野に入れるべきなのです。

竹島は日本領です。

南朝鮮が勝手に李承晩ラインを設定し日本漁民を問答無用殺害したのに、よくぬけぬけと抗議ができるものですね。

2017年8月 6日 (日)

安倍晋三が「日本のヒトラー」なら、志位和夫は「日本のスターリン」?「日本のポルポト」?

安倍晋三を「日本のヒトラー」と呼ぶ人もいますね。

私も安倍政権には批判的だけど、安倍晋三がどこかにアウシュビッツ強制収容所を作りましたか?ユダヤ人狩りのようなことしましたか?どこかの国に軍事侵略して、不当占拠しましたか?してないよなー。

安倍晋三が日本のヒトラーなら、

暴力革命政党・日本共産党の志位和夫は日本のスターリン?

テロ政党・日本共産党の志位和夫は日本のポルポト?

志位和夫は日本のラーコシ?

志位和夫は日本のホッジャ?

志位和夫は日本のゴットワルト?

志位和夫は日本のチャウシェスク?

志位和夫は日本の毛沢東?

志位和夫は日本のウルブリヒト?

(金日成+金正日+金正恩)÷3=志位和夫?

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

不倫する奴も不倫を賛美したり、煽る奴も悪い

今井絵理子が不倫しただの、斉藤由貴が不倫しただの、どうして不倫をする人が後を絶たないのかなあ?

なんだかんだ言っても、不倫をしてはいけないのです。

不倫を賛美するような報道をするマズゴミも悪いのです。

不倫を煽るような報道をするマズゴミも悪いのです。

2017年8月 1日 (火)

横浜市長選挙、自民の実力にあらず。民進党が大バカなだけ。

横浜市長選挙は自公の推す現職が勝ったけど、これは自民党の実力ではない。

民進党がバカのバカの大バカだから勝てたようなものだ。

自民党もバカだし、公明党はインチキ宗教政党のバカ集団。

でも、民進党は自民党以上にバカだから。

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体に指定せよ!枝野幸男が代表に選出されたなら。

もし、民進党の代表にテロリスト疑惑の枝野幸男が選出されたら、

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体に指定すべきではないでしょうか?

右翼・左翼と言う問題ではありません。テロを許してはいけないのです。

枝野幸男にはテロリスト疑惑があるのだから。

テロリスト疑惑の枝野幸男が民進党の代表選挙に出るの?

三重国籍の蓮舫の代表辞任に伴う民進党の代表選挙に

テロリスト疑惑の枝野幸男が立候補だって?

もし、枝野幸男が民進党の代表になったら、国会で質問なり、演説なりする時は、

「テロリスト!」「テロ政党」

とやじを飛ばしてもいいのでは?

どんなことがあっても、テロはいけませんよね。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »