2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は宮迫博之が不倫だって? | トップページ | 「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!」 »

2017年8月11日 (金)

不倫横行で喜ぶのは、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党?

マズゴミ報道で不倫のニュースがにぎわっていますね。

不倫をすれば、傷付く人もいるのです。

でも、そういう人が多く出て、影で高笑いしているのは、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党でしょうか?

そもそも、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党が目指す社会は、共産党や共産党党首を少しでも批判する人がいれば、それを密告することを奨励する社会。

その密告は家族の者も対象。

だから、日本共産党にとって、夫婦愛とか家族愛というものは大いなる邪魔ものなのです

自分の妻が、あるいは自分の夫が日本共産党や共産党党首を少しでも批判したら、密告させたいのが、日本共産党なのです。

また、不倫が横行して訴訟が増えれば、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼いでもらい、党に上納してほしいのが日本共産党の望むところなのです。

日本共産党や日本共産党系の弁護士にとっては、まさに他人の不幸は蜜の味なのです。

さらに日本共産党がいつかやりたいと考えている暴力革命をやりやすい土壌ができるのです。

日本共産党が政権を強奪すれば、少しでも批判的な言動をしたり、異論を唱えれば、死刑か強制収容所送りです。

そんな世の中になっていいのでしょうか?

だから不倫はいけないのです。「日本共産党」という名のハイエナにえさをやってはいけないのです。

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

« 今度は宮迫博之が不倫だって? | トップページ | 「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!」 »

不倫」カテゴリの記事

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事