2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« えーーーっ、上原多香子って、最初から不倫の子どもを産むつもりだったの!? | トップページ | 夫を自殺に追い込んだ上原多香子に妊娠説?父親は誰? »

2017年8月13日 (日)

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?(上原多香子の不倫の子作りを目的とした不倫から考える)

不倫で自分の夫を自殺に追い込んだ上原多香子は、不倫の子を作るつもりでいたのですね。

そうえいば、民進党の蓮舫の子も不倫の子じゃないの?

もしかして、夫の村田信之とは一度もバコバコしたことがなく、不特定多数の中国人・台湾人男とアダルトビデオも顔負けするような変態的情事に耽けていたのでは?

それをおとなしく容認するしかない村田信之っていう野郎もなんという情けない奴だろう。史上最低のバカ男、クズ男ですね。

ともあれ、

蓮舫さん、あなたの産んだ子は不倫の子ですか?

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?

蓮舫さん、あなたの子の父親は村田信之じゃないの?

最初からは不倫の子を産むつもりで村田信之と結婚したの?

民進党の党首をやめるのを機会にあなたの子の実の父親を明かしたら?

マスコミのみなさん、上原多香子不倫事件を機に、

「蓮舫の子は不倫の子か?」

「蓮舫の産んだ子の父親は誰か?」

という特集記事を書いてみてはいかがでしょうか?

だって、蓮舫って、夫を人間扱いしてないし、ペット以下、植物以下の扱いをしているから、これくらい疑われても当然ではないでしょうか?

« えーーーっ、上原多香子って、最初から不倫の子どもを産むつもりだったの!? | トップページ | 夫を自殺に追い込んだ上原多香子に妊娠説?父親は誰? »

不倫」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事