2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上原多香子が妊娠すれば、TENNの祟りが? | トップページ | 村田信之が通院・入院・逝去したら、警察は蓮舫から事情聴取せよ! »

2017年8月26日 (土)

夫を自殺に追い込だ上原多香子に告ぐ!TENNの亡霊はあなたやあなたの子に祟りを与えるかも。

男とバコバコやりたい放題で夫を自殺に追い込だ上原多香子に告ぐ!

再婚するのもあなたの自由です。

再婚相手との間に子どもを作るのもあなたの自由です。

でも、その子はTENNの亡霊に狙われる恐れがあるよ!

TENNの亡霊はあなたやあなたの子を呪うかも。

TENNの亡霊はあなたやあなたの子に祟りを与えるかも。

TENNの亡霊はあなたやあなたの子に大厄を与えるかも。

そうなりたくないなら、再婚してもTENNの墓参りを毎に100回行い、TENNに謝罪せよ!

あと、厄除け大師に年に100回お参りせよ!厄払いも年に10回以上せよ!

« 上原多香子が妊娠すれば、TENNの祟りが? | トップページ | 村田信之が通院・入院・逝去したら、警察は蓮舫から事情聴取せよ! »

不倫」カテゴリの記事