2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 志位和夫こそ、精神分裂症だ! | トップページ | 夫を自殺に追い込だ上原多香子に告ぐ!TENNの亡霊はあなたやあなたの子に祟りを与えるかも。 »

2017年8月26日 (土)

上原多香子が妊娠すれば、TENNの祟りが?

不倫で夫を自殺に追い込んで、なお男とバコバコの上原多香子が妊娠再婚を望んでいるとかいう報道がありますね。

再婚するのも上原多香子の自由です。再婚相手との間に子どもを作るのも自由です。

でも、もし死産・流産だったり、その子が不幸な一生を送ることになれば、

それは

TENNの祟りでしょうね。

上原多香子さん、あなた子はTENNの亡霊に呪われる恐れがあるよ!祟りに遭う恐れがあるよ!

« 志位和夫こそ、精神分裂症だ! | トップページ | 夫を自殺に追い込だ上原多香子に告ぐ!TENNの亡霊はあなたやあなたの子に祟りを与えるかも。 »

不倫」カテゴリの記事