2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不倫する奴も不倫を賛美したり、煽る奴も悪い | トップページ | 竹島は日本領!日本人漁民を殺害した南朝鮮に文句言われる筋合いはない! »

2017年8月 6日 (日)

安倍晋三が「日本のヒトラー」なら、志位和夫は「日本のスターリン」?「日本のポルポト」?

安倍晋三を「日本のヒトラー」と呼ぶ人もいますね。

私も安倍政権には批判的だけど、安倍晋三がどこかにアウシュビッツ強制収容所を作りましたか?ユダヤ人狩りのようなことしましたか?どこかの国に軍事侵略して、不当占拠しましたか?してないよなー。

安倍晋三が日本のヒトラーなら、

暴力革命政党・日本共産党の志位和夫は日本のスターリン?

テロ政党・日本共産党の志位和夫は日本のポルポト?

志位和夫は日本のラーコシ?

志位和夫は日本のホッジャ?

志位和夫は日本のゴットワルト?

志位和夫は日本のチャウシェスク?

志位和夫は日本の毛沢東?

志位和夫は日本のウルブリヒト?

(金日成+金正日+金正恩)÷3=志位和夫?

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

« 不倫する奴も不倫を賛美したり、煽る奴も悪い | トップページ | 竹島は日本領!日本人漁民を殺害した南朝鮮に文句言われる筋合いはない! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事