2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体に指定せよ!枝野幸男が代表に選出されたなら。 | トップページ | 不倫する奴も不倫を賛美したり、煽る奴も悪い »

2017年8月 1日 (火)

横浜市長選挙、自民の実力にあらず。民進党が大バカなだけ。

横浜市長選挙は自公の推す現職が勝ったけど、これは自民党の実力ではない。

民進党がバカのバカの大バカだから勝てたようなものだ。

自民党もバカだし、公明党はインチキ宗教政党のバカ集団。

でも、民進党は自民党以上にバカだから。

« 公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体に指定せよ!枝野幸男が代表に選出されたなら。 | トップページ | 不倫する奴も不倫を賛美したり、煽る奴も悪い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事