2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本共産党の池内沙織って、人を殺す議員? | トップページ | あーあーあーやんなっちゃった、南朝鮮の文在寅!南朝鮮との問題解決は国交断絶のみ! »

2017年8月20日 (日)

池内沙織って、人を殺したいから日本共産党に入党したの?

熊本県のみなさん、日本共産党の池内沙織のわら人形を作って、毎晩五寸釘を突き刺しませんか?

だって、池内沙織は熊本の人に「死ね」と言ったから。

本当に「死ね」と言ったのではありません。

「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください」って言ったそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=kP9vpU82ltw

「安全な場所」っていうなら話はわかるのですけど。

これは、池内沙織が日本共産党が北朝鮮や中国と連携して暴力革命を起こす際、片っ端から人を殺したいと常日頃から考えているから、ついつい本音が出てしまったのではないでしょうか?

かつて、暴力革命政党・日本共産党の徳田球一は、

「共産主義者にならない者は日本に帰すな」

とスターリンに要請しました。いわゆる、「徳田要請」です。

つまり、徳田球一は

「共産主義者でない者は人間ではない。殺してもいい。死なせてもいい」

という思想に基づくものではないでしょうか?

「徳田要請」の思想は、今の日本共産党にも根付いているのですね。

だから池内沙織も「安らかな場所」と言ったのかも。

http://blog.livedoor.jp/poison_labo/archives/2544909.html

« 日本共産党の池内沙織って、人を殺す議員? | トップページ | あーあーあーやんなっちゃった、南朝鮮の文在寅!南朝鮮との問題解決は国交断絶のみ! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事