2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月24日 (日)

「藤野保史を射殺せよ」とは言わないけど、武装難民を射殺するのはやむなし

「『人を殺す予算』発言の暴力革命政党・日本共産党の藤野保史を射殺せよ!」

なんてアホなことを主張する気はないけれど、

武装難民の射殺をやむを得ないんじゃないの?

だって、それをしないと日本国民が北朝鮮武装難民に次々と射殺されてしまうじゃないですか!

http://twitterism.net/archives/10005/2

https://japan-newsforest.com/domestic-news/asahi-fakenews170924/

http://もっこもこ速報.jp/archives/3971165.html

そして暴力革命政党・日本共産党の藤野保史は、人を殺す予算たっぷりの北朝鮮のスパイだから、北朝鮮の武装難民が押し寄せたら、それに呼応して、日本国民をいっぱい射殺するのでは?

藤野保史はまさに人を殺す政治屋、人を殺す暴力革命家ですね。

もちろん、志位和夫も人を殺す政治屋、人を殺す暴力革命家ですね。

【落選運動】民進党は第二共産党!北朝鮮のスパイ!絶対に投票するべからず!

第二共産党化した民進党を離党した細野豪志が、民進党との連携について、

「共産党とは違うということを示さない限り、実際に連携するといっても非常に難しい」と言ったそうねえ。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017092400265/

細野のことも、信用できないけど、民進党=第二共産党と言ってもいいでしょう。

そもそも前原誠司は北朝鮮のスパイだしねえ。

暴力革命政党の日本共産党に投票してはいけません!

テロ政党の日本共産党に投票してはいけません!

北朝鮮のスパイの日本共産党に投票してはいけません!

そして第二共産党化した民進党にも投票してはいけません。

民進党も北朝鮮のスパイです。

民進党にも、絶対に投票してはいけません!

第二共産党化した民進党に投票することは、自分自身を無実の罪で死刑台に送ることにつながります。

第二共産党化した民進党に投票することは、愛する人を無実の罪で死刑台に送ることにつながります。

【落選運動】福井県のみなさん!藤野保史は人を殺す暴力革命家です。絶対に「日本共産党」に投票しないでください!

福井県のみなさん、衆議院選挙の北陸信越ブロックの比例代表に投票する際、

絶対に「日本共産党」と書かないでください。

絶対に藤野保史を議員にしてはいけません。

「藤野保史は人を殺す暴力革命家だ!」とお考えください。

以前、テレビ番組の討論で「人を殺す予算」発言をしたのは、

人ごろしい(志位)の政党・日本共産党の藤野保史でしたね。

暴力革命路線をいまだに堅持している日本共産党の藤野保史でしたね。

このテロ政党・暴力革命政党の人間であるということは、

藤野保史はまさに人を殺す政治屋、人を殺す議員、人を殺す暴力革命家の一人であるということです。

確かに藤野保史は、まだ誰も人を殺していません。

しかし、日本共産党が暴力革命を実行する際には、藤野保史は平気で人を殺します。

北朝鮮が軍事侵略をすれば、藤野保史は北朝鮮軍と一緒になって平気で人を殺します。

中国がが軍事侵略をすれば、藤野保史は中国軍と一緒になって平気で人を殺します。

このようにお考えください。

http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

【落選運動】石川県のみなさん!藤野保史は人を殺す暴力革命家です。絶対に「日本共産党」に投票しないでください!

石川県のみなさん、衆議院選挙の北陸信越ブロックの比例代表に投票する際、

絶対に「日本共産党」と書かないでください。

絶対に藤野保史を議員にしてはいけません。

「藤野保史は人を殺す暴力革命家だ!」とお考えください。

以前、テレビ番組の討論で「人を殺す予算」発言をしたのは、

人ごろしい(志位)の政党・日本共産党の藤野保史でしたね。

暴力革命路線をいまだに堅持している日本共産党の藤野保史でしたね。

このテロ政党・暴力革命政党の人間であるということは、

藤野保史はまさに人を殺す政治屋、人を殺す議員、人を殺す暴力革命家の一人であるということです。

確かに藤野保史は、まだ誰も人を殺していません。

しかし、日本共産党が暴力革命を実行する際には、藤野保史は平気で人を殺します。

北朝鮮が軍事侵略をすれば、藤野保史は北朝鮮軍と一緒になって平気で人を殺します。

中国がが軍事侵略をすれば、藤野保史は中国軍と一緒になって平気で人を殺します。

このようにお考えください。

http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

【落選運動】富山県のみなさん!藤野保史は人を殺す暴力革命家です。絶対に「日本共産党」に投票しないでください!

富山県のみなさん、衆議院選挙の北陸信越ブロックの比例代表に投票する際、

絶対に「日本共産党」と書かないでください。

絶対に藤野保史を議員にしてはいけません。

「藤野保史は人を殺す暴力革命家だ!」とお考えください。

以前、テレビ番組の討論で「人を殺す予算」発言をしたのは、

人ごろしい(志位)の政党・日本共産党の藤野保史でしたね。

暴力革命路線をいまだに堅持している日本共産党の藤野保史でしたね。

このテロ政党・暴力革命政党の人間であるということは、

藤野保史はまさに人を殺す政治屋、人を殺す議員、人を殺す暴力革命家の一人であるということです。

確かに藤野保史は、まだ誰も人を殺していません。

しかし、日本共産党が暴力革命を実行する際には、藤野保史は平気で人を殺します。

北朝鮮が軍事侵略をすれば、藤野保史は北朝鮮軍と一緒になって平気で人を殺します。

中国がが軍事侵略をすれば、藤野保史は中国軍と一緒になって平気で人を殺します。

このようにお考えください。

http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

【落選運動】長野県のみなさん!藤野保史は人を殺す暴力革命家です。絶対に「日本共産党」に投票しないでください!

長野県のみなさん、衆議院選挙の北陸信越ブロックの比例代表に投票する際、

絶対に「日本共産党」と書かないでください。

絶対に藤野保史を議員にしてはいけません。

「藤野保史は人を殺す暴力革命家だ!」とお考えください。

以前、テレビ番組の討論で「人を殺す予算」発言をしたのは、

人ごろしい(志位)の政党・日本共産党の藤野保史でしたね。

暴力革命路線をいまだに堅持している日本共産党の藤野保史でしたね。

このテロ政党・暴力革命政党の人間であるということは、

藤野保史はまさに人を殺す政治屋、人を殺す議員、人を殺す暴力革命家の一人であるということです。

確かに藤野保史は、まだ誰も人を殺していません。

しかし、日本共産党が暴力革命を実行する際には、藤野保史は平気で人を殺します。

北朝鮮が軍事侵略をすれば、藤野保史は北朝鮮軍と一緒になって平気で人を殺します。

中国がが軍事侵略をすれば、藤野保史は中国軍と一緒になって平気で人を殺します。

このようにお考えください。

http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

【落選運動】新潟県のみなさん!藤野保史は人を殺す暴力革命家です。絶対に「日本共産党」に投票しないでください!

新潟県のみなさん、衆議院選挙の北陸信越ブロックの比例代表に投票する際、

絶対に「日本共産党」と書かないでください。

絶対に藤野保史を議員にしてはいけません。

「藤野保史は人を殺す暴力革命家だ!」とお考えください。

以前、テレビ番組の討論で「人を殺す予算」発言をしたのは、

人ごろしい(志位)の政党・日本共産党の藤野保史でしたね。

暴力革命路線をいまだに堅持している日本共産党の藤野保史でしたね。

この政党の人間であるということは、

藤野保史はまさに人を殺す政治屋、人を殺す議員、人を殺す暴力革命家の一人であるということです。

確かに藤野保史は、まだ誰も人を殺していません。

しかし、日本共産党が暴力革命を実行する際には、藤野保史は平気で人を殺します。

北朝鮮が軍事侵略をすれば、藤野保史は北朝鮮軍と一緒になって平気で人を殺します。

中国がが軍事侵略をすれば、藤野保史は中国軍と一緒になって平気で人を殺します。

このようにお考えください。

http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

【落選運動】日本共産党は今でも暴力革命の政党!

北朝鮮と仲間政党・日本共産党は今でも暴力革命の政党なのですね。

北朝鮮と兄弟政党・日本共産党は今でも暴力革命の方針を堅持しているのですね。

北朝鮮のスパイ政党・日本共産党は、もう暴力革命路線をやめたのかと思ったら、とんでもない間違いだったのですね。

以下を参照ください。

http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20150921-15

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

Googleで「日本共産党  印藤巡査」で検索してみると、出るわ、出るわ.

Googleで「日本共産党  印藤巡査」で検索してみてね。

出るわ、出るわ。

人ごろしい(志位)の政党・日本共産党の起こした殺人事件が。

これって、日本共産党北部地区軍事委員長・矢島勇(当時26歳)を首謀者とする、日本共産党員9人の犯した殺人事件だったのですね

http://yabusaka.moo.jp/nerimajiken.htm

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/48964727.html

http://nosaka-sanzo.blogspot.jp/2011/12/blog-post_29.html

2017年9月23日 (土)

【落選運動】不倫の山尾志桜里の本音は「北朝鮮と手を組んで日本国民と戦う」?少なくとも「個人として」は大嘘?

男根狂いの山尾志桜里が「無所属の個人として、安倍政権という国家権力と戦う」と衆議院選挙への出馬表明をしたけど、本当かな?

そもそもペニス狂いの山尾志桜里の不倫相手は北朝鮮のスパイとも言われるし。

つまり、セックスアニマルの山尾志桜里の本音は、

「北朝鮮と手を組んで日本国民と戦う」では?

http://www.sankei.com/politics/news/170922/plt1709220032-n1.html

http://www.sankei.com/column/news/170922/clm1709220006-n1.html

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017092200933/

愛知県尾張旭市のみなさん、陰茎狂いの山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、セックスアニマルの山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、異常性欲者の山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、セックスアニマルの山尾志桜里に投票してはダメです!

自分の妻に不倫されたくなかったら、お〇ん〇ん狂いの山尾志桜里に投票してはやめましょう!

自分の夫に不倫されたくなかったら、ペニス狂いの山尾志桜里に投票してはやめましょう!

2017年9月22日 (金)

【落選運動】尾張旭市のみなさん、陰茎狂いの山尾志桜里に投票してはいけません!

山尾志桜里が衆議院選挙に出馬?ふざけんなよ!

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017092200933/

愛知県尾張旭市のみなさん、陰茎狂いの山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、セックスアニマルの山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、異常性欲者の山尾志桜里に投票しないでください!

愛知県尾張旭市のみなさん、セックスアニマルの山尾志桜里に投票してはダメですよ!

自分の妻に不倫されたくなかったら、お〇ん〇ん狂いの山尾志桜里に投票してはやめましょう!

自分の夫に不倫されたくなかったら、ペニス狂いの山尾志桜里に投票してはやめましょう!

【落選運動】厚顔無恥!ペニス狂いの山尾志桜里が次期衆議院選挙に出馬!

ペニス狂いの山尾志桜里が次期衆議院選挙に出馬だって?

何と言う図々しさ!何という厚顔無恥!

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/22/siori-yamao_a_23218832/

愛知県尾張旭市のみなさん、セックスアニマルの山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、異常性欲者の山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、セックスアニマルの山尾志桜里に投票してはいけません!

愛知県尾張旭市のみなさん、陰茎狂いの山尾志桜里に投票してはいけません!

2017年9月18日 (月)

【落選運動】台風被害の救済に便乗する日本共産党の支援金詐欺を許すな!

志位和夫よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

池内沙織よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

梅村さえ子よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

市田忠義よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

赤嶺政賢よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

大平喜信よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

笠井 亮よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

穀田恵二よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

斉藤和子よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

塩川鉄也よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

島津幸広よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

清水忠史よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

高橋千鶴子よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

田村貴昭よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

畑野君枝よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

藤野保史よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

堀内照文よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

真島省三よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

宮本岳志よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

宮本 徹よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

本村伸子よ、今度は「台風被害の救済」と称して、支援金詐欺に使うのか?革命資金に使うのか?

日本共産党が熊本地震の支援募金と称して、選挙資金に使っていたことを忘れるな!

日本共産党が熊本地震の支援募金と称して、選挙資金に使っていた詐欺行為を忘れるな!

https://www.youtube.com/watch?v=XcHKC6TbKMo

https://www.youtube.com/watch?v=SldIQ6Lyr5c

https://www.youtube.com/watch?v=SldIQ6Lyr5c

https://www.youtube.com/watch?v=XcHKC6TbKMo

【落選運動】台風や地震の被害は日本共産党にとって、蜜の味!こんな非道な政党を許すな!投票するな!

今回の台風で、土砂崩れがあったり、河川が氾濫したり、大変でしたね。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

さて、熊本地震の時、日本共産党が「復興支援のための募金」だと称して、北海道の参議院選挙補選のための資金に使っていたのですね。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/18/japanese-communist-party/

http://ironna.jp/article/3186

https://matome.naver.jp/odai/2146090492247752101

http://getnews.jp/archives/1446758

日本共産党も口先では、他の政党よりもとてもいいことを言うけど、とんでもない大嘘つきですね。

自民党も大嘘が多いけど、日本共産党はそれに劣らず、大嘘だらけの政党ですね。

いずれにせよ、台風や地震の被害は日本共産党にとって、蜜の味なのですね。

「災害の被害に遭った人を助けましょう」「一日も早い復興支援を」と口にして、人の悩みや善意を自分達の食い物にするあくどい政党なのですね。

2017年9月17日 (日)

JR東日本が吉永小百合を宣伝に使うのは極めて不適切。吉永小百合は旅行の自由否定国への同調者だから。

北朝鮮がまたミサイルを発射し、JRの列車も一時運転を見合わせたよね。

そういえば、JR東日本は日本共産党の広告塔である吉永小百合を宣伝に使っている。

これは極めて不適切だね。

吉永小百合が広告塔となっている日本共産党は、何と言っても旅行の自由さえない国・北朝鮮の仲間。

それを承知の上で日本共産党の広告塔になっているということは、旅行の自由さえない国の片棒を担いでいるも同然。

そんな旅行の自由のない国の仲間である日本共産党の広告塔・吉永小百合を旅行の宣伝に使うのは、どう考えてもおかしい。

JR東日本は旅行の自由否定国への同調者・吉永小百合を即刻やめるべきだよね。

https://www.youtube.com/watch?v=00JeC905_CI

日本共産党も人身売買者、強姦輪姦野郎の仲間?

日本共産党の仲間が一党独裁政治をしている中国って酷い国ですね。

これまた日本共産党の仲間が超独裁政治をしている北朝鮮から脱出してきた女性を人身売買したり、強姦したりするのですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00010005-bfj-kr

2017年9月15日 (金)

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体とせよ!前原誠司は北朝鮮のスパイだから。

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体とせよ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党=北朝鮮のスパイ政党も破防法に基づく調査対象団体とせよ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党=朝鮮労働党日本支部も破防法に基づく調査対象団体とせよ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、前原誠司=北朝鮮のスパイ個人も破防法に基づく調査対象とせよ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、前原誠司=北朝鮮の操り人形個人も破防法に基づく調査対象とせよ!

https://www.youtube.com/watch?v=rxLbJtk3yas

https://www.youtube.com/watch?v=uBkhQCA7eiY

https://www.youtube.com/watch?v=ARaAOSl0te8

https://www.youtube.com/watch?v=DCy94N0xE6k

https://www.youtube.com/watch?v=UPVJctDz9Es

第二共産党の民進党を絶対に許すな!前原誠司=北朝鮮のスパイも絶対に許すな!

前原誠司って、北朝鮮のスパイなの?

結局のところ、民進党って、第二共産党?

「今頃そんなことに気づいたの?」

と言う人もいるかもしれないけど、

「前原誠司=北朝鮮のスパイ」

「前原誠司=北朝鮮のリモコンロボット」

と言われて当然の写真が出てきた以上、前原誠司も制裁されるべきだね。

https://www.youtube.com/watch?v=rxLbJtk3yas

https://www.youtube.com/watch?v=uBkhQCA7eiY

https://www.youtube.com/watch?v=ARaAOSl0te8

https://www.youtube.com/watch?v=DCy94N0xE6k

https://www.youtube.com/watch?v=UPVJctDz9Es

自民党の山田賢司よ!今度は民進党に対し、「テロ政党」とやじを飛ばせ!「北朝鮮のスパイ」とやじを飛ばせ!どんなに抗議されても謝るな!

自民党の山田賢司に告ぐ!

人ごろしい(志位)の日本共産党に「テロ政党」とやじを飛ばした山田賢司に告ぐ!

今度は民進党に対し、「テロ政党」とやじを飛ばせ!「北朝鮮のスパイ」とやじを飛ばせ!

前原誠司に対して「テロリスト」とやじを飛ばせ!「北朝鮮のスパイ」とやじを飛ばせ!

どんなに抗議されても謝る必要はない!絶対に謝ってはいけない!

とにかく北朝鮮のスパイ、前原誠司を許すな!

https://www.youtube.com/watch?v=rxLbJtk3yas

https://www.youtube.com/watch?v=uBkhQCA7eiY

https://www.youtube.com/watch?v=ARaAOSl0te8

https://www.youtube.com/watch?v=DCy94N0xE6k

https://www.youtube.com/watch?v=UPVJctDz9Es

2017年9月14日 (木)

前原誠司の下半身。北朝鮮の女とナニしたの?

前原誠司が北朝鮮女とナニかしたのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ARaAOSl0te8

https://www.youtube.com/watch?v=DCy94N0xE6k

https://www.youtube.com/watch?v=UPVJctDz9Es

ホテルで北朝鮮女とバコバコしたのでしょうか?

バコバコやった、やらない以前に、前原誠司は北朝鮮のスパイでしょうね。

2017年9月13日 (水)

民進党の前原誠司って、やっぱり北朝鮮のスパイだったの?

民進党の前原誠司って、北朝鮮のスパイだったの?

民進党の前原誠司って、やっぱり北朝鮮のスパイだったの?

民進党の前原誠司って、思った通り、北朝鮮のスパイだったの?

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手 という報道があるけど。

https://www.youtube.com/watch?v=oTMO9Oi8CNw

http://seidentest.com/maehara-bunshun/

前原誠司が何ゆえに北朝鮮に行ったのかはわからないけど、最終目的は北朝鮮が日本人に対して無差別の危害を加えることを助けるため?

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体とすべきだ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体とせよ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、前原誠司個人も破防法に基づく調査対象とすべきだ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、前原誠司個人も破防法に基づく調査対象とすべきだ!

2017年9月10日 (日)

不倫の山尾志桜里に「フリンセス」というあだ名。「フリンスル」でもいいのでは?

不倫の山尾志桜里って「フリンセス」というあだ名がついているのですね。

https://blogs.yahoo.co.jp/stttkto/40739798.html

http://nicoapple.sub.jp/sm31879081

「プリンセス」ではなく「フリンセス」ですか。

なかなか面白いあだ名ですね。

〇ンポ狂いの山尾志桜里、精液狂いの山尾志桜里には相応しいですね。

不倫やりたい放題だしね。

だけど、「フリンスル」というのもいいかも。

2017年9月 9日 (土)

性事家・山尾志桜里が民進党を離党!離党すれば、不倫が許されるとでも思っているの?

不倫の山尾志桜里が民進党を離党したんだって?

離党すれば、不倫が許されるとでも思っているの?

離党すれば、不倫でバコバコやっても許されるとでも思っているの?

山尾志桜里は政治家というより、性事家だね。

山尾志桜里は〇んぽ狂いの性事家だね。

2017年9月 7日 (木)

不倫の山尾志桜里が産んだ子どもは、まさに不倫の子?夫の子ではない?

北朝鮮のスパイ疑惑のある弁護士と不倫していた民進党の山尾志桜里が民進党を離党するのですか?

そういえば、山尾志桜里は夫も子どももいるのですね。

もしかして、その子は不倫の子?

山尾志桜里が産んだ子どもは不倫の子?夫の子ではない?

山尾志桜里が夫でない男の子を産んだの?

山尾志桜里が産んだ子どもは不倫の子であることにまちがいないのですか?

山尾志桜里が産んだ子どもは夫の子であることはあり得ないのですか?

「山尾志桜里は自分の不倫について、死んで謝罪せよ!」

とは言わないけど、不倫の山尾志桜里は民進党を離党するだけでなく、議員もやめるべきですね。

2017年9月 6日 (水)

今度は民進党の山尾志桜里が不倫!弁護士・倉持麟太郎のお〇ん〇んを咥えていたの?精液飲んでいたの?

今度は民進党の山尾志桜里が不倫をしていたのですね。

山尾志桜里が不倫をしていたのですね。

山尾志桜里が民進党の幹事長を取り消されたのは不倫が原因ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=ZTGSDYmgqz4

北朝鮮のスパイ疑惑もある弁護士の倉持麟太郎と不倫していたようですね。

どこの政党であろうと、不倫をしてはいけないのです。

不倫はダメよ!

山尾志桜里さん、倉持麟太郎のお〇ん〇んを咥えていたの?精液飲んでいたの?

2017年9月 4日 (月)

人ごろしい(志位)!これでも北朝鮮を「危険じゃない」というのか、志位和夫!

日本共産党の仲間である北朝鮮が水爆実験をやったのですね。

もういい加減にしてほしいですね。

でも、北朝鮮は日本共産党の仲間だから、これからもバンバンミサイルを乱射したり、核実験を繰り返すのでしょうね。

志位和夫は、こんな国を危険じゃないと言っています。

日本共産党は、北朝鮮のミサイル乱射を支援・擁護する世界平和の敵です!

日本共産党は、まさに人ごろしい(志位)の政党です。

https://www.youtube.com/watch?v=LjN1sKE1gJ0&list=TLGGE7OWlHwGZLszMDA4MjAxNw

https://www.youtube.com/watch?v=M6F3BUH52DI

https://www.youtube.com/watch?v=Bq1vZeN9v1g

https://www.youtube.com/watch?v=LVI21KXtWHs

http://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html

http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/342.html

志位和夫こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

田村智子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

小池晃こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

赤嶺政賢こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

斉藤和子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

高橋千鶴子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

藤野保史こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

吉良よし子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

池内沙織こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

梅村さえ子こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

市田忠義こそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

西山あさみこそ、日本の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

日本共産党こそ、最大の平和の敵だ!精神分裂症だ!ハイエナだ!テロリストだ!

だまされるな、日本共産党のインチキ平和!

不倫による4大後悔(アメーバニュースの記事を紹介)

アメーバーニュースが「不倫は絶対ダメよ!」という内容の記事を載せました。

http://news.ameba.jp/20170904-958/

そうですね。いけませんね。

マズゴミの宣伝に乗せられて、不倫なんかしてはダメですよ。

後で後悔するよ。

不倫されたら、とにかく高額の慰謝料をふんだくりましょう!

punch

さらに・・・・・・・

不倫をすることは日本共産党の暴力革命に手を貸すことです。

日本共産党の暴力革命に手を貸してはいけないのです。

日本共産党は、相手が親子、夫婦、兄弟姉妹であっても、日本共産党を批判したら密告をさせる社会を作りたいので、そのためには親子愛、夫婦愛、兄弟姉妹愛が邪魔なのです。

だから日本共産党は、日本国民に不倫をさせて、性的に堕落させたいのです。人妻が間男の子どもを産むことも、日本共産党にとっては、蜜の味なのです。

不倫を煽動することで裁判を起こさせ、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼がせて、党に上納させたいのです。その金を暴力革命の資金にしたいのです。

このように考えましょう。

不倫も日本共産党を支持することもやめましょう。

今、安倍晋三を批判しても警察に捕まりません。

でも日本共産党は、党や志位和夫を批判したら強制収容所送りか死刑に処せる社会を作りたがっているのです。

そんな恐怖社会を暴力革命を起こして作るためには、不倫の煽動だってするのが、日本共産党だ、とお考えください。

まさにNHKは、日本ハレンチ協会!こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ!

やっぱりNHKって、日本ハレンチ協会なのですね。

志田光というNHK沖縄放送局の職員が、同県南城市の宿泊施設の女子シャワー室に盗撮目的でビデオカメラを設置したそうです。

志田光というハレンチ野郎が、同県南城市の宿泊施設の女子シャワー室に盗撮目的でビデオカメラを設置したそうです。

NHKは受信料徴収の特権にあぐらをかき、その上ハレンチ行為をする職員を輩出する。

まさにNHKは、日本ハレンチ協会です。

「こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ!」

と言いたいです。

http://www.sankei.com/west/news/170903/wst1709030025-n1.html

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2954115

https://www.nikkei.com/article/DGXLASJC03H0R_T00C17A9000000/

2017年9月 2日 (土)

土屋太鳳が「私には不倫は向かないと思います」と言った。とにかくやめよ。

土屋太鳳が不倫について、「私には向かないと思います」と言ったそうです。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/753216/

土屋さん、本当に不倫はやめさせなさい。とにかくやめなさい。

向く、向かないに関係なく、不倫をすべきではないのです。

上原多香子みたいなことをしてはいけないのです。

宮迫博之みたいなことをしてはいけないのです。

ベッキーみたいなことをしてはいけないのです。

石田純一みたいなことをしてはいけないのです。

石田純一みたいに、「不倫は文化だ」という考えをしてはいけないのです。

不倫をすることは日本共産党の暴力革命に手を貸すことです。

日本共産党の暴力革命に手を貸してはいけないのです。

日本共産党は、相手が親子、夫婦、兄弟姉妹であっても、日本共産党を批判したら密告をさせる社会を作りたいので、そのためには親子愛、夫婦愛、兄弟姉妹愛が邪魔なのです。

だから日本共産党は、日本国民に不倫をさせて、性的に堕落させたいのです。人妻が間男の子どもを産むことも、日本共産党にとっては、蜜の味なのです。

不倫を煽動することで裁判を起こさせ、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼がせて、党に上納させたいのです。その金を暴力革命の資金にしたいのです。

このように考えましょう。

不倫も日本共産党を支持することもやめましょう。

今、安倍晋三を批判しても警察に捕まりません。

でも日本共産党は、志位和夫を批判したら強制収容所送りか死刑に処せる社会を作りたがっているのです。

« 2017年8月 | トップページ