2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は民進党の山尾志桜里が不倫!弁護士・倉持麟太郎のお〇ん〇んを咥えていたの?精液飲んでいたの? | トップページ | 性事家・山尾志桜里が民進党を離党!離党すれば、不倫が許されるとでも思っているの? »

2017年9月 7日 (木)

不倫の山尾志桜里が産んだ子どもは、まさに不倫の子?夫の子ではない?

北朝鮮のスパイ疑惑のある弁護士と不倫していた民進党の山尾志桜里が民進党を離党するのですか?

そういえば、山尾志桜里は夫も子どももいるのですね。

もしかして、その子は不倫の子?

山尾志桜里が産んだ子どもは不倫の子?夫の子ではない?

山尾志桜里が夫でない男の子を産んだの?

山尾志桜里が産んだ子どもは不倫の子であることにまちがいないのですか?

山尾志桜里が産んだ子どもは夫の子であることはあり得ないのですか?

「山尾志桜里は自分の不倫について、死んで謝罪せよ!」

とは言わないけど、不倫の山尾志桜里は民進党を離党するだけでなく、議員もやめるべきですね。

« 今度は民進党の山尾志桜里が不倫!弁護士・倉持麟太郎のお〇ん〇んを咥えていたの?精液飲んでいたの? | トップページ | 性事家・山尾志桜里が民進党を離党!離党すれば、不倫が許されるとでも思っているの? »

不倫」カテゴリの記事