2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不倫の山尾志桜里が産んだ子どもは、まさに不倫の子?夫の子ではない? | トップページ | 不倫の山尾志桜里に「フリンセス」というあだ名。「フリンスル」でもいいのでは? »

2017年9月 9日 (土)

性事家・山尾志桜里が民進党を離党!離党すれば、不倫が許されるとでも思っているの?

不倫の山尾志桜里が民進党を離党したんだって?

離党すれば、不倫が許されるとでも思っているの?

離党すれば、不倫でバコバコやっても許されるとでも思っているの?

山尾志桜里は政治家というより、性事家だね。

山尾志桜里は〇んぽ狂いの性事家だね。

« 不倫の山尾志桜里が産んだ子どもは、まさに不倫の子?夫の子ではない? | トップページ | 不倫の山尾志桜里に「フリンセス」というあだ名。「フリンスル」でもいいのでは? »

不倫」カテゴリの記事