2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人ごろしい(志位)!これでも北朝鮮を「危険じゃない」というのか、志位和夫! | トップページ | 不倫の山尾志桜里が産んだ子どもは、まさに不倫の子?夫の子ではない? »

2017年9月 6日 (水)

今度は民進党の山尾志桜里が不倫!弁護士・倉持麟太郎のお〇ん〇んを咥えていたの?精液飲んでいたの?

今度は民進党の山尾志桜里が不倫をしていたのですね。

山尾志桜里が不倫をしていたのですね。

山尾志桜里が民進党の幹事長を取り消されたのは不倫が原因ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=ZTGSDYmgqz4

北朝鮮のスパイ疑惑もある弁護士の倉持麟太郎と不倫していたようですね。

どこの政党であろうと、不倫をしてはいけないのです。

不倫はダメよ!

山尾志桜里さん、倉持麟太郎のお〇ん〇んを咥えていたの?精液飲んでいたの?

« 人ごろしい(志位)!これでも北朝鮮を「危険じゃない」というのか、志位和夫! | トップページ | 不倫の山尾志桜里が産んだ子どもは、まさに不倫の子?夫の子ではない? »

不倫」カテゴリの記事