2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬より劣る畜生の南朝鮮人・ビョン・チャンウが女性の顔に体液を塗り付けた! | トップページ | まさにNHKは、日本ハレンチ協会!こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ! »

2017年9月 2日 (土)

土屋太鳳が「私には不倫は向かないと思います」と言った。とにかくやめよ。

土屋太鳳が不倫について、「私には向かないと思います」と言ったそうです。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/753216/

土屋さん、本当に不倫はやめさせなさい。とにかくやめなさい。

向く、向かないに関係なく、不倫をすべきではないのです。

上原多香子みたいなことをしてはいけないのです。

宮迫博之みたいなことをしてはいけないのです。

ベッキーみたいなことをしてはいけないのです。

石田純一みたいなことをしてはいけないのです。

石田純一みたいに、「不倫は文化だ」という考えをしてはいけないのです。

不倫をすることは日本共産党の暴力革命に手を貸すことです。

日本共産党の暴力革命に手を貸してはいけないのです。

日本共産党は、相手が親子、夫婦、兄弟姉妹であっても、日本共産党を批判したら密告をさせる社会を作りたいので、そのためには親子愛、夫婦愛、兄弟姉妹愛が邪魔なのです。

だから日本共産党は、日本国民に不倫をさせて、性的に堕落させたいのです。人妻が間男の子どもを産むことも、日本共産党にとっては、蜜の味なのです。

不倫を煽動することで裁判を起こさせ、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼がせて、党に上納させたいのです。その金を暴力革命の資金にしたいのです。

このように考えましょう。

不倫も日本共産党を支持することもやめましょう。

今、安倍晋三を批判しても警察に捕まりません。

でも日本共産党は、志位和夫を批判したら強制収容所送りか死刑に処せる社会を作りたがっているのです。

« 犬より劣る畜生の南朝鮮人・ビョン・チャンウが女性の顔に体液を塗り付けた! | トップページ | まさにNHKは、日本ハレンチ協会!こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ! »

不倫」カテゴリの記事