2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まさにNHKは、日本ハレンチ協会!こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ! | トップページ | 人ごろしい(志位)!これでも北朝鮮を「危険じゃない」というのか、志位和夫! »

2017年9月 4日 (月)

不倫による4大後悔(アメーバニュースの記事を紹介)

アメーバーニュースが「不倫は絶対ダメよ!」という内容の記事を載せました。

http://news.ameba.jp/20170904-958/

そうですね。いけませんね。

マズゴミの宣伝に乗せられて、不倫なんかしてはダメですよ。

後で後悔するよ。

不倫されたら、とにかく高額の慰謝料をふんだくりましょう!

punch

さらに・・・・・・・

不倫をすることは日本共産党の暴力革命に手を貸すことです。

日本共産党の暴力革命に手を貸してはいけないのです。

日本共産党は、相手が親子、夫婦、兄弟姉妹であっても、日本共産党を批判したら密告をさせる社会を作りたいので、そのためには親子愛、夫婦愛、兄弟姉妹愛が邪魔なのです。

だから日本共産党は、日本国民に不倫をさせて、性的に堕落させたいのです。人妻が間男の子どもを産むことも、日本共産党にとっては、蜜の味なのです。

不倫を煽動することで裁判を起こさせ、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼がせて、党に上納させたいのです。その金を暴力革命の資金にしたいのです。

このように考えましょう。

不倫も日本共産党を支持することもやめましょう。

今、安倍晋三を批判しても警察に捕まりません。

でも日本共産党は、党や志位和夫を批判したら強制収容所送りか死刑に処せる社会を作りたがっているのです。

そんな恐怖社会を暴力革命を起こして作るためには、不倫の煽動だってするのが、日本共産党だ、とお考えください。

« まさにNHKは、日本ハレンチ協会!こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ! | トップページ | 人ごろしい(志位)!これでも北朝鮮を「危険じゃない」というのか、志位和夫! »

不倫」カテゴリの記事