2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北朝鮮のスパイ政党である日本共産党の志位和夫が立憲民主党が「第二共産党」であることを認めた? | トップページ | 長谷川豊よ、おまえは大馬鹿者だ!誰かをハエ呼ばわりしたければ、吉良よし子に対してやれ! »

2017年10月27日 (金)

長谷川豊よ、キサマはバカか!?誰かをハエ呼ばわりしたければ、名古屋市議の西山あさみに対してやれ!

長谷川豊という奴も本当にバカですね。

何が「女性の8割はハエ」ですか?

この世は男あっての女、女あっての男ですよ。

何等かのきっかけで男不信になる女もいれば、女不信になる男もいるけど、言っていいことと悪いことがあるじゃないですか。

もし、どうしても誰かをハエ呼ばわりしたければ、名古屋市議の西山あさみをハエ呼ばわりすればいいのです。

名古屋市議の西山あさみって、見た目は美人ですよね。議員にならなくても、女優でメシ食っていけそう。

でもあくまでも見た目です。

どんなに美人であっても、西山あさみはテロ政党・日本共産党の一員なのです。

西山あさみは暴力革命政党・日本共産党の一員なのです。

ミサイル乱射国のスパイ・仲間の一人なのです。

女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・仲間の一人なのです。

拉致加害国のスパイ・仲間の一人なのです。

偽札製造国のスパイ・仲間の一人なのです。

麻薬密造国のスパイ・仲間の一人なのです。

ハエやうじ虫、ゴキブリよりも汚いのが、日本共産党なのです。

名古屋市議の西山あさみもハエやうじ虫、ゴキブリよりも汚い日本共産党の一員なのです。

ハエ呼ばわりをする対象を根本からまちがっているんだよ、長谷川豊よ!

ところで、北朝鮮のスパイ・日本共産党の赤嶺政賢が選挙違反をしました。
http://netgeek.biz/archives/105231

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/851608d2dba26f4364ecf0ce6a5f5401

白鳥一雄さんを殺害した日本共産党の赤嶺政賢が選挙違反をしました。
http://pirori2ch.com/archives/1940825.html

https://www.youtube.com/watch?v=0UODVzggXQg

テロ政党の日本共産党の赤嶺政賢が選挙違反をしました。

http://www.sankei.com/politics/news/171025/plt1710250036-n1.html

https://www.youtube.com/watch?v=1D7YnF8qaJs

印藤勝郎さんを殺害した日本共産党の赤嶺政賢が選挙違反をしました。

https://togetter.com/li/1163946

http://news.livedoor.com/article/detail/13799022/

« 北朝鮮のスパイ政党である日本共産党の志位和夫が立憲民主党が「第二共産党」であることを認めた? | トップページ | 長谷川豊よ、おまえは大馬鹿者だ!誰かをハエ呼ばわりしたければ、吉良よし子に対してやれ! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事