2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「立憲民主党は北朝鮮の工作員」って、以前から言われていることじゃないですか? | トップページ | 大人達の無責任な行動や乱れた性のために子どもを死なせたり、不幸にさせたりしてはいけません! »

2018年3月 3日 (土)

「立憲民主党は、党名に反して、言論封殺に躍起。北朝鮮と同じ」だって?その通りだ!

足立康史が

「立憲民主党は、党名に反して、言論封殺に躍起。北朝鮮と同じ。一国の総理をヒトラーだナチスだとなじってた議員らが、いざ自分たちが批判されるとツイッター社や懲罰動議に訴える。
そんな暇があるなら私の予算委質疑のどの部分が懲罰事犯が該当するのか説明したらどうか。答えられないなら撤回を!」

と言ったそうです。

https://snjpn.net/archives/44561

確かにそうですね。

だって、枝野幸男はテロリストだし、辻元清美もテロリストだし。

立憲民主党をリベラル政党というのは間違いですね。テロリストの隠れ蓑政党ですね。

若い頃の私だったら、こんな連中に騙されたかも。

でも、今は立憲民主党の嘘には騙されません!

 

足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 – Wikipedia



▼関連動画

足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!

 

▼twitterの反応

 

 

 



▼ネット上のコメント

・党名はお飾りですよ。そもそもの自称「リベラル」からして偽物ですから。

・全力で支持!

・党名と議員は別もの。看板変えても意味ない。

・立憲民主党の様な言論弾圧をする政党は憲法を語る資格がないですね!

・独裁者だの、盗人猛々しいとも言ってましたね、それ以上の罵詈雑言、人格攻撃は酷いものでした。懲罰動議にかけられるのは野党の方なのは明らかなのに、何故誰も懲罰動議に掛けられないのは何故?

・法に基づいた選挙で選ばれた首相を「独裁者、ヒトラー」と呼び、言論弾圧をし、法や約束を無視、戦車で人民をひき殺す国の指導者を民主的という工作員たち。

・いいぞ、足立議員。今まで多くの国民が心に思ってモヤモヤしていたこと、これを言ってくれてありがとう。支持する、頑張れ‼

・ちょっと心配ですけど頑張ってください!負けないでください

・間違いなく立憲民主の中には北朝鮮の工作員混じってるでしょうね。朝鮮マネーズブズブの議員も多いのでどうしても半島贔屓の政策になります。日本から出て行ってもらいたい。

・ツイッター社、そして、Facebook、googleは、分かっているので大丈夫です!!アホくさって思いながらクレームの処理してるかと思います。(笑)

« 「立憲民主党は北朝鮮の工作員」って、以前から言われていることじゃないですか? | トップページ | 大人達の無責任な行動や乱れた性のために子どもを死なせたり、不幸にさせたりしてはいけません! »

敵対国」カテゴリの記事