2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 島根県で地震!?日本共産党による義援金詐欺を許すな! | トップページ | 浅田舞とTakaに告ぐ!本気なら堂々と付き合っていいじゃないか! »

2018年4月 9日 (月)

梁瑞鳳という北朝鮮系学校の校長が性犯罪!

北朝鮮の学校・南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳が、逮捕されました。

テロリスト養成学校・南武朝鮮初級学校の校長、梁瑞鳳が、逮捕されました。

http://news.antenam.biz/items/view/478773

http://gensen2ch.com/archives/75159509.html

何故逮捕されたか、それは性犯罪行為をしたからです。

梁瑞鳳という北朝鮮人は、JR武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したそうです。

女の子に関心持つのは自由だけど、犯罪行為はダメですよね。

そもそも北朝鮮は、女性政治犯に対する強姦・凌辱やりたい放題の国。

女性兵士に性奉仕を強要する国。

こんな学校に補助金だせなどという輩も断罪されるべきですね。

さあみなさん、性犯罪の北朝鮮人・梁瑞鳳をよく覚えておきましょう。

北朝鮮系のテロリスト養成学校・南武朝鮮初級学校の校長、梁瑞鳳が性犯罪をしたのです。

初級学校は小学生ですが、小学生といえども、朝鮮労働党は未来のテロリストとして養成するために、この学校があるのです。

梁瑞鳳もテロリストの一人です。

そして梁瑞鳳というテロリストが性犯罪したこともよく覚えておきましょう!

梁瑞鳳には、当然ながら日本共産党系の弁護士が付くのでしょうか?

日本は法治国家だから、テロリスト要請学校の北朝鮮人校長でも弁護される権利はあります。

でも、北朝鮮は、犯罪の種類や重度軽度に関わらず、金正恩や朝鮮労働党が気に入らない者は弁護士抜きで死刑になってしまう国なのです。日本共産党も立憲民主党もその仲間です。そのこともよーく認識しておきましょう!

« 島根県で地震!?日本共産党による義援金詐欺を許すな! | トップページ | 浅田舞とTakaに告ぐ!本気なら堂々と付き合っていいじゃないか! »

性犯罪」カテゴリの記事

教育問題」カテゴリの記事

敵対国」カテゴリの記事