2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 瀬戸内寂聴というか瀬戸内畜生というか、贅沢な暮らしに批判殺到!こういう人こそ地獄に行くかも。 | トップページ | 島根県で地震!?「犯人は北朝鮮?」とは思ってないけど。 »

2018年4月 7日 (土)

吉良よし子の母親は大の大の大の大嘘つきだった。インチキ平和主義者だった。

そもそも吉良よし子を「共産アイドル」と呼ぶのはやめましょう!

所詮、暴力革命家の一人なのです。

死刑大国の仲間でもある日本共産党の吉良よし子のサイトを見ると、

「わたしの原点は「平和」です。小さい頃、戦争の絵本を読んでショックを受け、普通の飛行機も怖がるようになっていました。そんな時、日本には「戦争をしない」と決めた憲法9条があること、戦争中にも戦争に反対し続けた政党、日本共産党があることを母が教えてくれたのです。平和の党、日本共産党を支持しようと心に決めたきっかけです。」

と書いてあります。http://kirayoshiko.com/profile/です。

確かに私も若い頃、平和問題について、日本共産党が最も熱心な政党だと思い込んでいた時期がありました。

でも、それは大嘘の嘘、大の大の大の大嘘だったのですね。

つまり吉良よし子の母親は大の大の大の大嘘つきだったのですね。

だから、吉良よし子も大の大の大の大嘘つき!

田村智子も大の大の大の大嘘つき!

小池晃も大の大の大の大嘘つき!

志位和夫も大の大の大の大嘘つき!

http://wakariyasuku.org/kyosan2.html

http://rekisitan.hatenablog.com/entry/2017/04/06/211243

http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4451624.html

レーニンは

「議会では、庶民を欺くという目的でおしゃべりをしているに過ぎない」

と言いました。

確かに、自民党も公明党もその通りですね。立憲民主党も希望の党も民進党も。

そして、これらの政党よりももっと、たくみに庶民を欺く目的でおしゃべりをしているのが、

スターリン主義政党・日本共産党なのですね。

ポル・ポト主義政党・日本共産党なのですね。

毛沢東主義政党・日本共産党なのですね。

金日成主義政党・日本共産党なのですね。

ゴッドワルト主義政党・日本共産党なのですね。

ラーコシ主義政党・日本共産党なのですね。

チャウシェスク主義政党・日本共産党なのですね。

Photo_2

Photo

« 瀬戸内寂聴というか瀬戸内畜生というか、贅沢な暮らしに批判殺到!こういう人こそ地獄に行くかも。 | トップページ | 島根県で地震!?「犯人は北朝鮮?」とは思ってないけど。 »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事