2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月26日 (土)

目覚めよ、労働者!日本共産党も労働者の敵だ!

私も若いころは、日本共産党を労働者の味方と思い込んでいた時期もありました。

今はそんなことはこれっぽちも考えていません。

日本共産党は、日本共産党の党幹部だけの味方なのです。

ほんの一部の党幹部がブルジョアジー顔負け、王侯貴族顔負けの生活をするために、労働者に

「我々に協力することで、我々が政権を取れれば、もっといい暮らし、人間らしいくらしができるぞ」

と大嘘をついて煽動しているだけなのですね。

私の知人にも、日本共産党の専従党員になった人がいましたが、過労で突然倒れ、生死の境をさまよったそうです。

幸い助かりましたが、もし死亡したら、日本共産党が殺したも同然ですね。

その人もこれを機に日本共産党から離党しました。

だから、言うのです。

目覚めよ、労働者!

日本共産党は労働者の味方ではない!

日本共産党も労働者の敵だ!

日本共産党はほんの一部の党幹部だけの味方だ!

民間企業の労働者は、会社をちょっと批判しただけでクビにはなりません。

勝ち組の人でも、

「うちの会社はこういうところがまずいなあ」

くらいのことは言います。

でも、日本共産党員が、少しでも党や党中央に批判的な言動をすれば、除名されるか、勝手に「精神分裂症」と診断され、代々木病院や日本共産党系の病院に隔離・監禁されます。

テロ政党・日本共産党は労働者の敵だ!

北朝鮮のスパイ・日本共産党は労働者の敵だ!

中国のスパイ・日本共産党は労働者の敵だ!

Photo_2

子どもを産む度に磨きを掛けた人妻

私の職場で産休を取っていた人妻社員が復帰した。

子どもを保育園に預けてから出勤するので、他の社員より遅く来て、他の社員より早く帰る。

だけど気のせいか、この人妻社員、産休に入る前よりもおしゃれになったというか、女としてさらに磨きがかかったような気がする。

復帰後、職場の者から

「おばさんくさくなったなあ」

と言われないように、

「母親であると同時に、女であることを忘れないようにしよう!」

「女としての魅力をもっとつけよう!」

と心がけていたのかな?

世の中は少子化が進行しているというのに、この人妻社員は3人の子を産んだ。

産んだ子が不倫の子か否かまではわからない。

夫との仲も良さそうだけど。

だけど、子どもを産む度に女としての磨きをかけていくこの人妻社員に拍手を送りたい👏!

ところで、日本共産党が暴力革命で実現したがっている社会とは、

日本共産党や党中央・党幹部・党首、その他党の政策などに少しでも批判的な言動をする者を密告させる社会です。それがたとえ夫婦・親子・兄弟姉妹であっても、密告を強要させる社会です。

つまり、日本共産党にとっては夫婦愛、親子愛、兄弟姉妹愛は邪魔者なのです。

仲のいい夫婦も引き裂きたがるのも、日本共産党の陰謀とお考えください。

人妻に不倫の子を産むことを影で煽動しているのも日本共産党の陰謀とお考えください。

Photo

2018年5月16日 (水)

女児殺害の小林遼を死刑にせよ!

新潟で起きた女児殺害事件の犯人・小林遼とかいう奴に同情の余地なんかない!

死刑にすべきだ!

裁判所は小林遼に死刑判決を下せ!

法務大臣は小林遼死刑執行許可の押印をせよ!

小林遼を死刑にせよ!

小林遼は、吉展ちゃん事件の殺人犯の創価学会員・小原保のように、死刑執行前に

「今度生まれてくる時は真人間になります」

と誓え!

とはいえ、小林遼にも弁護される権利はある。

女児殺害事件の犯人・小林遼の弁護を担当するのは、死刑大国のスパイ・日本共産党系の弁護士なのだろうか?

日本共産党系の弁護士だから、いろいろな理由をこじつけて死刑回避を主張するだろうか?

日本共産党系の弁護士だから、弁護活動を通して、

「日本共産党の世の中になれば、平和になる。死刑はなくなる。殺人もなくなる」

かのような錯覚を日本国民に起こさせることに腐心するだろうか?

とんでもない!

日本共産党の世の中になれば、少しでも日本共産党に対する批判的なことを口にすれば死刑である。死刑でなくても、収容所送りでそこで死ぬことになる。

だから、日本共産党や日本共産党系の弁護士、日本共産党の議員、日本共産党の党員に騙されてはいけないのである。

Photo

2018年5月11日 (金)

北朝鮮によるテロ?はしか流行!

はしかが流行しているようですね。

https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/10/measlesmachida_a_23431441/

https://www.sankei.com/west/news/180511/wst1805110017-n1.html

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180510-OYTET50024/

北朝鮮の仕業?

北朝鮮の陰謀?

北朝鮮による細菌テロ?

つまり、テロ政党日本共産党の仲間によるテロ?

本気でこんなこと考えていないけど、日本共産党も北朝鮮も、こんな疑いをかけられても当然の連中!

Photo

2018年5月 4日 (金)

兵庫県加古川市での日本共産党のテロ行為(赤旗の押売り)

兵庫県加古川市でも、日本共産党が赤旗の押売活動をしているのですね。

しかも、自粛通知があったのに、改めようとしないのですね。

 *「赤旗」役所内勧誘の実態、自粛通知に共産市議改めず

  https://vpoint.jp/politics/109642.html

  https://vpoint.jp/politics/109703.html

北朝鮮のスパイ・高木英里は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

北朝鮮のスパイ・岸本建樹は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

中国のスパイ・高木英里は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

 

中国のスパイ・岸本建樹は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

死刑大国のスパイ・高木英里は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

死刑大国のスパイ・岸本建樹は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・高木英里は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

 

女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・岸本建樹は赤旗押売をやめよ!赤旗恫喝販売をやめよ!

 

騙されるな!日本共産党自体がブラック企業同然だ!

Googleで「吉良よし子 嘘つき」で検索したら、こういうサイトにヒットした。

日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52198807.html

「吉良よし子はそんな嘘つきで能なしで、その場限りのテキトーなことほざいていると思っているのかw!
いや、思ってるんだろうけどw」

とか書いてあった。

punch bomb

「日本共産党のブラック企業問題への取り組みは他党よりずっと素晴らしい。日本共産党の世の中になれば、労働者は報われる。だから次の選挙では、日本共産党に投票しよう」
  ↑
若い頃の私なら、こんなアホな短絡思考をしたでしょう。

でも、今は違います。

日本共産党自体がブラック企業同然なのですね。

私の大学時代の先輩で、日本共産党の地区委員会に就職した者がいました。つまり専従党員になったのです。

でも、そこでブラック企業顔負けの長時間労働を強いられたそうです。それである日突然倒れ、生死の境をさまよったそうです。

幸い回復しましたが、もし死亡したら、日本共産党が殺したも同然だ と言えるのではないでしょうか?

それでいて、党幹部はブルジョアジー顔負けの贅沢三昧な暮らしをしているのですよね。

ちなみにこの人は回復後、離党し、今は別の仕事をしています。

いずれにせよ、日本共産党の言うことには表と裏があるということですね。

口先では護憲と言っているけど、本当は日本人民共和国憲法への改憲政党だし。

口先では自衛隊反対を唱え、本当は日本共産党軍なら大賛成の政党。

自民党や公明党、立憲民主党や民進党、社民党にも嘘が多いけど、さらに大嘘だらけで、「庶民を欺くおしゃべり(レーニンが言った)」の名人級が日本共産党なのですね。

何が「赤旗は真実を報道します」ですか!?大嘘ばかりではないですか!?

「我が党は政党助成金を一銭も受け取りません」と言っている蔭でしんぶん赤旗の押売・恫喝販売をするし。

庶民を欺くおしゃべりする大嘘つきは志位和夫の始まり

大嘘つきは小池晃の始まり

大嘘つきは田村智子の始まり

大嘘つきは市田忠義の始まり

大嘘つきは穀田恵二の始まり

大嘘つきは吉良よし子の始まり

大嘘つきは井上哲士の始まり

大嘘つきは岩渕友の始まり

大嘘つきは紙智子の始まり

大嘘つきは倉林明子の始まり

大嘘つきは大門みきしの始まり

大嘘つきは武田良介の始まり

大嘘つきは辰巳孝太郎の始まり

大嘘つきは仁比聡平の始まり

大嘘つきは山下芳生の始まり

大嘘つきは山添拓の始まり

大嘘つきは死刑大国の仲間・テロ政党の日本共産党の始まり

大嘘つきは女性政治犯強姦凌辱国の仲間・テロ政党の日本共産党の始まり

大嘘つきは麻薬密造大国の仲間・テロ政党の日本共産党の始まり

大嘘つきは拉致加害国の仲間・テロ政党の日本共産党の始まり

2018年5月 3日 (木)

安倍内閣は日韓国交断絶を強行せよ!

南朝鮮人の嫌いな国のトップは、日本だって?

http://news.livedoor.com/article/detail/14657282/

https://news.biglobe.ne.jp/international/0501/rec_180501_7732009210.html

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1915451.html

いいじゃないですか!

だから日韓国交断絶すればいいのです。

そもそも「韓国」という表現をやめるべきです。「南朝鮮」「南朝鮮(韓国)」でいいのです。

こんな国と国交を結ぶこと自体がおかしいのです。

こんな国と友好を考えること自体がまちがっているのです。

南朝鮮は敵対国です。

また、南朝鮮は強姦大国です。

日韓国交断絶して、在日北朝鮮人・南朝鮮人、ともに日本から出て行ってほしいものです。

金福子(和田アキ子)も南朝鮮に帰ってほしいものです。

これって、事前運動では?東京都杉並区のみなさん、野垣あきこへの投票はやめましょう!

こんなサイトを見つけました。

http://senkyo.jcp-tokyo.net/nogaki/

これって事前運動ですよね。選挙に出るも出ないもその人の勝手だけど、事前運動はまずいよね。

事前運動しているのは、

スターリン主義政党・日本共産党の野垣あきこという女です。

女性政治犯強姦国の仲間・日本共産党の野垣あきこという女です。

死刑大国の仲間・日本共産党の野垣あきこという女です。

尖閣諸島軍事侵略国の仲間・日本共産党の野垣あきこという女です。

チベット民族虐殺国の仲間・日本共産党の野垣あきこという女です。

東京都杉並区のみなさん、野垣あきこへの投票はやめましょう!

「どの子も大切にされ、輝いて生きられる社会をつくりたい」とか言っているけど、

日本共産党の仲間が独裁政治をしている国の政治犯の子どもは、お金の計算もできないような学力しかつかないような教育しか受けられず、その上強制労働をさせられ、まともな食料も与えられません。簡単に殺されることもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=sNRXisFj-WY

野垣あきこもまた、北朝鮮のスパイなのです。北朝鮮の工作員なのです。

吉良よし子もまた、北朝鮮の工作員なのです。北朝鮮の工作員なのです。

日本共産党員は全て、北朝鮮のスパイなのです。北朝鮮の工作員なのです。

そもそも、日本共産党は護憲政党ではありません。日本人民共和国憲法への改憲政党です。

https://sites.google.com/site/japanesegovernmentssites/

http://oyakochoco.jp/blog-entry-1047.html?sp

Photo


Photo_2

« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »