2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 子どもを産む度に磨きを掛けた人妻 | トップページ | lovemail@wdx1nkv5i.bizというメールアドレスから怪しげな迷惑メール »

2018年5月26日 (土)

目覚めよ、労働者!日本共産党も労働者の敵だ!

私も若いころは、日本共産党を労働者の味方と思い込んでいた時期もありました。

今はそんなことはこれっぽちも考えていません。

日本共産党は、日本共産党の党幹部だけの味方なのです。

ほんの一部の党幹部がブルジョアジー顔負け、王侯貴族顔負けの贅沢三昧な生活をするために、労働者に対して

 

「我々に協力することで、我々が政権を取れれば、もっといい暮らし、人間らしいくらしができるぞ」

 

と大嘘をついて煽動しているだけなのですね。

私の知人にも、日本共産党の専従党員になった人がいましたが、過労で突然倒れ、生死の境をさまよったそうです。

幸い助かりましたが、もし死亡したら、日本共産党が殺したも同然ですね。

その人もこれを機に日本共産党から離党しました。

だから、言うのです。

目覚めよ、労働者!

日本共産党は労働者の味方ではない!

日本共産党も労働者の敵だ!

日本共産党はほんの一部の党幹部だけの味方だ!

民間企業の労働者は、会社をちょっと批判しただけでクビにはなりません。

勝ち組の人でも、

「うちの会社はこういうところがまずいなあ」

くらいのことは言います。

でも、日本共産党員が、少しでも党や党中央に批判的な言動をすれば、除名されるか、勝手に「精神分裂症」と診断され、代々木病院や日本共産党系の病院に隔離・監禁されます。

テロ政党・日本共産党は労働者の敵だ!

北朝鮮のスパイ・日本共産党は労働者の敵だ!

中国のスパイ・日本共産党は労働者の敵だ!

Photo_2

« 子どもを産む度に磨きを掛けた人妻 | トップページ | lovemail@wdx1nkv5i.bizというメールアドレスから怪しげな迷惑メール »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事