2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復旧活動を日本共産党や辰巳孝太郎の選挙活動に利用させるな! | トップページ | やっと逮捕されたの?「はれのひ」社長の篠崎洋一郎という悪い奴! »

2018年6月23日 (土)

ふしだらな大人のために、子どもの心を傷つけないことも大事!

「離婚夫婦間、親権ない親不在でも子引き渡し明記」という報道があるねえ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180623-OYT1T50037.html

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0623/ym_180623_3666277586.html

親権のない親と子どもが同居している場合、その親権のない親不在でも、執行官が親権を持つ親に子供を引き渡せることなどが明記されるそうだけど。

だけど、どういう基準で親権を与えたり、はく奪したりするの?

父親に別の女ができたら、母親に与え、母親に別の男ができたら、父親に与えるのがいいかな?

ただ、そう単純に片づけられない事情もあるけど。

あと、

DNA鑑定して、その子が戸籍上の父親の子でないことが判明すれば、戸籍上の父親は、母親と実の父親に高額な慰謝料を請求する権利と、その子の養育費を今後1円たりとも払わない権利も与えるべき

ではないかなあ?

ふしだらな大人のために、子どもの心を傷つけないことも大事ではないかなあ・・・・・・・・・。

だけど、社民党の福島瑞穂のように、仲のいい・悪いに関わらず、離婚を煽ったり、他人の離婚にサディスティックな快楽を追求するような輩にはなってはいけないよね。

元民主党の衆議院議員・小宮山洋子のように、テメエが3回離婚したことを理由に他の夫婦の仲も引き裂いてやりたいという気を起こす輩にもなるべきではないよね。

日本共産党は、党に批判的な言動をする者を密告させて死刑にする世の中を暴力で実現したがっているテロ政党である。その密告は夫婦、親子、兄弟姉妹であってもそうさせたいのである。だから夫婦が簡単に離婚すること、人妻が不倫の子を産むことを影で煽動する政党でもあると考えた方がいい。

親権をどうするか以前にテロ政党・日本共産党が影で行う煽動に乗せられないように注意が必要である。

両親の離婚で子どもも傷つくでしょうね。その傷付いて心がすさんだ子どもを食い物にしたがるのも、日本共産党であると考えるべきである。傷ついて心のすさんだ子どもを暴力革命の一員に引きずり込みたいのも日本共産党であると考えるべきである。

表向きには、日本共産党は絶対にそんなことを口にしない。

でも、

日本共産党の言動には、二重三重の裏や嘘が巧みに隠されている

とみなすべきである。

Photo

« 復旧活動を日本共産党や辰巳孝太郎の選挙活動に利用させるな! | トップページ | やっと逮捕されたの?「はれのひ」社長の篠崎洋一郎という悪い奴! »

不倫」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事