2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« lovemail@wdx1nkv5i.bizというメールアドレスから怪しげな迷惑メール | トップページ | NHKって、声優を冒とくする放送局なの?頑張れ、小西寛子!日本ハレンチ協会=NHKを打倒せよ! »

2018年6月 2日 (土)

人妻・吉良よし子の子は不倫の子?日本共産党の人妻党員の下半身は?

日本共産党がいくら口先で立派なことを言っても、所詮テロ政党・インチキ平和政党・インチキ護憲政党(日本人民共和国憲法への改憲政党です)・死刑大国の仲間・女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・拉致加害国のスパイ・少数民族虐殺国のスパイ・尖閣諸島軍事侵略国の仲間・南沙諸島軍事侵略国のスパイです。

東京都選出の参議院議員・吉良よし子もその一人。

テロ政党・日本共産党の吉良よし子には子どもがいるのですね。

もしかして、

人妻・吉良よし子の子どもは夫・松島祐一郎の子ではなく、不倫の子?

吉良よし子が産んだ子は不倫の子?

今も人妻・吉良よし子は夫・松島祐一郎以外の男とバコバコやっている?

吉良よし子自身、母親の不倫の子?

と、決めつける気はないのですが、

千葉麗子が書いた「さよならパヨク」という本を読むと、

「吉良よし子の子どもは夫・松島祐一郎の子ではなく、不倫の子?吉良よし子が産んだ子は不倫の子?」

と疑いたくもなります。

かつて、日本共産党はポルノ批判をしたこともあります。

故・上田耕一郎が雑誌のインタビューで

「党員が風俗店に出入りしたら、即除名だ」

と言ったこともあります。

だから、私も日本共産党を性にお堅い政党だと思い込んでいました。

でも、逆なのですね。性が乱れているのですね。というか、性の乱れを影で煽動して、他に責任転嫁しているのですね。

もしかして、

日本共産党の母親党員の大部分は不倫の子を産んだ?

日本共産党の人妻党員の下半身は不特定多数の〇んぽを咥えるためのもの?

とまで疑いたくなります。

レーニンは

「議会では庶民を欺くためにおしゃべりをしているに過ぎない」

といったけど、日本共産党こそ、最大の庶民欺きの政党なのですね。

自民党顔負けの庶民欺き政党なのですね。

口先では「労働者の味方」「貧乏人の味方」であるかのような言動をしているけど、一部の共産貴族はブルジョアジー顔負けの生活を楽しんでいるし。

日本共産党の言うことには、一字一句に大嘘があるくらいに見ておかないといけませんね。

Photo_2

« lovemail@wdx1nkv5i.bizというメールアドレスから怪しげな迷惑メール | トップページ | NHKって、声優を冒とくする放送局なの?頑張れ、小西寛子!日本ハレンチ協会=NHKを打倒せよ! »

不倫」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事