2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 枝野幸男には、「時は金なり」ということがわかっていない? | トップページ | 祝・オウム事件の死刑囚全員死刑執行! »

2018年7月22日 (日)

人妻が間男とバコバコ不倫していたら、たたりに遭った!

人妻が間男と不倫をしていたら、一酸化中毒で死んだ、というニュースがあったのですね。

アメリカのニュージャージー州のニューアーク市で起きた事件だそうです。

http://www.cyzo.com/2018/07/post_169755_entry.html

これって、不倫のたたり?

不倫したゆえのバチ?

不倫行為に対する神罰?

喘ぎ声が外に漏れないようにガレージの扉を閉めてバコバコやっていたそうですけど、なんと、車がアイドリング状態で、その排気ガスに含まれている一酸化炭素中毒がガレージ内に充満して、ついには一酸化中毒で死亡したそうです。

亡くなったのは気の毒なのだけど、なんともお間抜けな話。しかも近所の住民一人も一酸化中毒で病院に搬送されたそうです。

他人に迷惑をかけてまで不倫情事に夢中になるという行為に、イエス・キリストも許さなかったのかな?

死んだ人妻よりも、残された夫や子どもが可哀想。

これはアメリカのことですが、日本では、第三者を泣かせたり、迷惑をかけたりしてまで不倫をすることを影で煽動するのは、日本共産党とお考え下さい。

テロ政党・日本共産党は、党や党中央・党首に批判的な言動をする者を密告させる社会を暴力で実現したがっている政党です。それが夫婦、親子、兄弟姉妹であっても、密告させる社会を作りたがっているのが日本共産党です。北朝鮮のスパイ・日本共産党にとって、夫婦愛は邪魔者なので、不倫を影で煽り放題煽っているとお考え下さい。人妻の不倫を煽動して家庭崩壊をたくらむのも中国のスパイ・日本共産党とお考え下さい。

Photo

« 枝野幸男には、「時は金なり」ということがわかっていない? | トップページ | 祝・オウム事件の死刑囚全員死刑執行! »

不倫」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事