2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと捕まった性犯罪者・樋田淳也!匿ったり、逃走の手助けをした奴がいたの? | トップページ | 女子が不倫にハマる理由10個だって!? »

2018年9月30日 (日)

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで楽しく遊びたい人は、日本共産党には絶対に投票してはいけない

東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の2018年度上半期(4~9月)の入園者数は、前年同期比5・0%増の1551万8000人で、上半期として最多となったそうですね。

https://news.nifty.com/article/economy/stock/12213-20181001-50078/

新規顧客獲得やリピート客を維持・増加に並々ならぬ努力をしているオリエンタルランドの社員のみなさんに敬意を表します。

東京ディズニーランドやディズニシーのある千葉県浦安市ですが、

この市にも女性兵士性上納強要国の仲間である日本共産党の市議会議員がいます。

元木 美奈子と美勢 麻里です。

一見、優しいおばさんに見えますが、

元木 美奈子と美勢 麻里は死刑大国・北朝鮮のスパイ、

女性政治犯強姦凌辱国・北朝鮮のスパイ、

女性兵士性上納強要国のスパイ、

であることには変わりません。

外見上は優しく見えても、日本共産党以外の党員を殺害することを蠅や蚊殺すことと同レベルに考えている女悪魔、鬼女だとお考えください。

http://www.jcp-urayasu.com/

その北朝鮮のスパイである元木 美奈子と美勢 麻里が市議会で東京ディズニーリゾートの大幅拡張計画について、質問したそうです。

http://www.jcp-urayasu.com/_src/4083/sign.png

特に当たり障りのない内容ですね。オリエンタルランド社も浦安市民の住環境に配慮する必要はあるでしょう。それを無視した拡張工事はしてはいけません。

ただ、日本共産党の本音は、オリエンタルランド社の課長クラス以上の社員を殺害して、自分達が乗っ取ることではないでしょうか?

「ディズニーリゾート」も「志位和夫リゾート」に名前を変更し、ディズニーのキャラクターを全て破壊し、志位和夫の銅像や肖像画をいっぱい掲げる施設にすることではないでしょうか?

また、日本共産党員以外は入場できないとか、入場できても高い入場料を払わせるとか、スタッフも全員秘密警察員でちょっとした言動でも強制収容所か死刑台に送りこもうとする施設にすることが目的ではないでしょうか?

本音はそうであっても、口にするわけにいかないから、北朝鮮のスパイである元木 美奈子と美勢 麻里は、当たり障りのない質問をしたに過ぎないのかもしれません。

いずれにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで楽しく遊びたい人は、いかなる選挙でも日本共産党の候補者には絶対に投票してはいけません。

北朝鮮のスパイ政党・日本共産党に投票することは、自分や自分の愛する人を死刑台に送ることとお考えください。

Photo

« やっと捕まった性犯罪者・樋田淳也!匿ったり、逃走の手助けをした奴がいたの? | トップページ | 女子が不倫にハマる理由10個だって!? »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事