2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安倍晋三の3選は、安倍晋三の実力にはあらず。 | トップページ | 泰葉が脅迫罪の疑いで書類送検されたって?母親・海老名香葉子(テロ政党日本共産党の広告塔)を糾弾すべきだ! »

2018年9月21日 (金)

バカら志位!アホら志位!志位和夫のような偽善者に他党の党首選を批評する資格なんてあるものか!

北朝鮮のスパイ政党・日本共産党の志位和夫容疑者が、

自民党総裁選で勝利した安倍晋三首相の党員票得票率が55%だったことは、45%は安倍政権に対する国民の批判の強まりを反映した数時だと評したのですね。

その通りです。小学生の算数の知識があればわかること。100-55=45ですからね。

また、国会議員票では首相が81%を獲得したことについて「自民党の国会議員が国民の意識と相当離れているところにある」との見方を示したのですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/15334642/

これも間違っているとは思いません。その通りだと思います。

でも、日本のスターリン・志位和夫に他党の党首選をどうの、こうの言う資格があるのでしょうか?

共産党の委員長が党員の選挙で選ばれたということがあったでしょうか?

志位和夫も不破哲三も宮本顕治も党員の選挙で選ばれて党首になった奴ではありません。

ショートリリーフの村上弘も党員の選挙で選ばれて党首になった奴ではありません。

もし、日本共産党の党員が、

「志位に代わって俺が委員長をやりたい」

とか、

「志位よりも〇〇が委員長をやるべきた」

なんて口にしたら、即除名でしょうね。

仮に日本共産党政権になれば、

「志位よりも〇〇がいい」

なんて口にすれば、即刻死刑か強制収容所送りです。

日本共産党が他党の党首選を批評のは法的に自由ですが、党首選挙否定の政党に他党の政党の党首選をどうのこうの言うのは笑止千万ですね。

絶対に間違ってはいけません。

日本共産党は護憲政党ではありません。日本人民共和国憲法への改憲政党です。

日本共産党は労働者階級の味方ではありません。一部の共産貴族がブルジョアジー顔負けの贅沢三昧な生活をするために労働者階級を煽るだけの政党です。

日本共産党は軍隊のない平和な国を目指してはいません。自衛隊には反対でも、日本共産党軍なら大賛成の政党です。

日本共産党系の弁護士が死刑反対を唱えるのは、日本共産党が政権政党でないからです。日本共産党政権になれば、批判者を片っ端から死刑にする世の中を暴力で実現することを目指しているのです。

Photo

http://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/report/content0006.html

« 安倍晋三の3選は、安倍晋三の実力にはあらず。 | トップページ | 泰葉が脅迫罪の疑いで書類送検されたって?母親・海老名香葉子(テロ政党日本共産党の広告塔)を糾弾すべきだ! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事