2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 女子が不倫にハマる理由10個だって!? | トップページ | あきらめるなよ。男だろ!女だろ!人間だろ!(MARO17のコマーシャルから考える) »

2018年10月 4日 (木)

ディズニー大好きの人妻。旦那もディズニー好きに感化して・・・・・

顔見知りにディズニー大好きの人妻がいる。

独身時代からディズニーランドで楽しんでいた。

そのうち彼氏ができて、彼氏もディズニー好きに感化した。

結局その彼氏と結婚して、今では子どももいて、子どももよくディズニーランドやディズニーシーに連れていくことが多い。

夫婦、親子で楽しんでいるなら、それでいいんじゃないの。

cherry

sun

cake

東京ディズニーリゾートは千葉県の浦安市にありますね。

浦安市議の元木美奈子と美勢麻里はディズニー大好きという人の敵です。ディズニーリゾートの全従業員の敵です。

一見優しそうなおばさんに見える元木美奈子と美勢麻里の所属する日本共産党はテロ政党です。

つまり、元木美奈子と美勢麻里も北朝鮮のスパイ、中国のスパイの一員と思いましょう。

元木美奈子と美勢麻里も死刑大国の諜報員、拉致加害国の諜報員の一員と見做しましょう。

女性兵士性上納強要国の仲間、女性政治犯強姦国の仲間であることに変わりはありません。

日本共産党は今でも暴力革命をあきらめていません。虎視眈々とその機会を狙っています。

日本共産党が暴力革命で政権を強奪すれば、オリエンタルランド社の課長以上を全員死刑にして、自分達がオリエンタルランドの従業員を骨の髄までしゃぶるほど搾取をして、一部の共産貴族がブルジョアジー顔負けの贅沢三昧な暮らしをしたいのです。

ディズニーリゾートを元木美奈子の魔の手から守りましょう!

ディズニーリゾートを美勢麻里の魔の手から守りましょう!

ディズニーリゾートを暴力革命政党の日本共産党の魔の手から守りましょう!

Photo

« 女子が不倫にハマる理由10個だって!? | トップページ | あきらめるなよ。男だろ!女だろ!人間だろ!(MARO17のコマーシャルから考える) »

人妻」カテゴリの記事