2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月30日 (日)

インフルエンサーとインフルエンザ

乃木坂46の歌に「インフルエンサー」というのがあるのですね。

https://www.uta-net.com/song/226410/

https://www.hinapishi.com/entry/influencer-nogizaka46

最初、「インフルエンザ」と間違って、この人たちは病気の歌を歌うのか?と思ってしまいました。

でも、落ち着いて考えると、「インフルエンス(influence)」というのが影響を与えるといういみがあるので、

「インフルエンサー(influence)」となれば、影響を与えるということですね。

蜂でもないのに、何故か「ブンブンブン」で始まるのですね。

何やらこの歌の替え歌もあるのですね。↓

https://www.youtube.com/watch?v=EJAPXwhkBuI&feature=youtu.be

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

だけど、今年もインフルエンザが流行っていますね。

気を付けたいですね。

私も数年前、油断して罹ってしまいました。

「日本でインフルエンザが流行るのは、テロ政党・日本共産党の仲間である北朝鮮が、日本共産党の要請を受けて、日本で細菌をばらまいているのではないか?」

と本気で疑っていないけど、そう疑いたくもなります。

こんな疑いをかけられても当然なのが、テロ政党・日本共産党なのです。

毛沢東が日中が戦争している最中、日本の軍部と結託していたそうですが、自分達が政権を強奪できるなら、自国民が外国の軍隊に殺されてもいいんだ、というのが共産主義、というより「恐惨主義」者・「狂惨主義」者の本音なのです。

日本共産党はインフルエンザよりも悪質な政党です。

2018年12月27日 (木)

【本のお薦め】社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった

社員をこき使うだけこき使う企業、社員から搾取したい放題搾取する企業、

こんなブラック企業はなくなった方が世のため、人のためです。

倒産してしまえ!と言いたくもなりますが、経営者の考えが変わり少しでもブラック的な要素がなくなっていけばそれはそれでよいと思います。

部分的にブラック的要素がある企業も、そういう点が改善されていけば、それはそれでよいと思います。

そもそも、くたびれた労働者から高生産性も創造性も産まれるわけないのです。

時には厳しくしなければいけないとはいえ、労働者がいきいきとしていない企業に高生産性も創造性も望めるわけがないのです。

そこでこんなコミック本を紹介します。それは、

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」

です。

Amazonでも注文できます。電子図書で読むこともできます。

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」 というコミック本はいかがですか?

読んでみませんか?

私もついつい一気に読み終えてしまいました。そしてまた繰り返し読んでいます。

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

ところで、日本共産党はブラック企業への取り組みが、他党よりも熱心ですね。

敬意を表します、と言いたいところだけど、とんでもない!

日本共産党そのものがブラック企業同然なのです。

筆坂秀世の「日本共産党」という本を読めばわかります。

また、私の知人で日本共産党の県委員会に就職した人がいますが、過労で倒れ、死との境界線をさまよっていたという人がいます。奇跡的に助かり、それを機に離党したそうです。もし、不幸にも死亡したら、日本共産党が殺したようなものですね。

いずれにせよ、日本共産党もまた、ブラック企業同然なのです。労働者階級の敵、人民の敵なのです。

この連中は、労働者階級の人々を騙して煽動し、一部の共産貴族だけが、ブルジョアジー顔負けの贅沢三昧の暮らしをする世の中を作ろうとしているだけです。労働者階級の人々の幸福なんか、全く考えていません。そういうふりをしているだけなのです。

2018年12月22日 (土)

人妻になってもミニスカ党の女。人妻になったらパンツ党になった女

2人の人妻の例を紹介する。

A子は、独身の時からミニスカ党である。

男を誘惑するためか、男を釣るためか、男を引っ掛けるためか、男を落とすためかわからないが、

ミニスカ党である。

そして、人妻になった。

ミニスカを武器に男を自分のものにしたのか、否かはわからない。

そして、人妻になってもミニスカ党である。

単にミニスカが好きだから?

夫もミニスカが好きだから?

それとも、不倫目的?他の男と寝たがっている?

それはわからない。

B子は、独身時はスカート党だった。パンツで来たところを見たことがない。

でも、人妻になったらパンツ党になり、スカートで来ることは全くなくなった。

夫以外には、自分の色気を見せない主義?

夫婦の営みで大きく開脚するのが癖になり、スカートを着用したくてもできなくなった?

それはわからない。

ただ、なんだかんだ言っても、ミニスカであれ、パンツであれ、夫婦仲が良ければいいよね。

仲の良い夫婦は応援しましょう!

少なくとも、かつての民主党の議員だった小宮山洋子のように、自分が3回も離婚したことを理由に仲の良い夫婦を引き裂こうというあさましい奴にはなってはいけない。

社民党の福島瑞穂のように、夫婦仲の良しあしにかかわらず、家庭を破壊したがるような奴になってはいけない。

にほんブログ村テーマ 愛のかたちへ
愛のかたち

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

2018年12月18日 (火)

副業で居酒屋でバイトしたことを理由に懲戒にするなんて言語道断!

いまだに社員の副業を禁止しているバカ会社が多数あるようですね。

でも、副業を理由にその社員をクビにするのは大間違い。

https://diamond.jp/articles/-/173272

https://diamond.jp/articles/-/173272?page=3

要は、会社の業務に支障がなかったり、公序良俗に反するものがなかったりすればいいじゃないですか!

まだ副業禁止の就業規則に固執しているバカ社長、バカ人事勤労部長などがいること自体、おかしな話です。

にほんブログ村テーマ 副業で収入が得られ、 増え続けるビジネスへ
副業で収入が得られ、 増え続けるビジネス

2018年12月16日 (日)

副業でキャバクラ嬢をやる程度なら懲戒にすべきでない!

副業でキャバクラ嬢をやっていた女性社員2人が片や始末書を書かされて配置転換になっただけ、片や退職に追い込まれたとの話。

https://diamond.jp/articles/-/187863

いいじゃないですか、キャバクラ嬢をやったって!

そもそも副業を禁止している就業規則を設けている会社がまちがっているのです!

会社の業務に支障がない範囲でならいいじゃないですか!

ただ、副業しているゆえに遅刻や欠勤が多いと問題ですね。

他に公序良俗に反するようなことをしていたり、会社の機器を使って副業をしていたら、懲戒もやむを得ないでしょう。

でも、副業をするということは、自分の会社では得られない情報を得ることができるのです。違った世界を見ることで視野を広げることができるのです。

むしろ、業務に支障がなく、公序良俗に反しない範囲でなら、副業を解禁して、その代わり社外で得た情報をメール文1行でもいいから提供させればいいのです。

その情報で会社が新しいビジネス創造のヒントになるか否か、吟味してみればいいのです。

にほんブログ村テーマ 副業で収入が得られ、 増え続けるビジネスへ
副業で収入が得られ、 増え続けるビジネス

よいことじゃないですか!アメリカが対中制裁関税を引き上げ

アメリカが中国への制裁関税を来年3月2日から引き上げるのですね。

10%引き上げて26%にするとか。

https://news.nifty.com/article/economy/stock/12213-20181215-50048/

いいことじゃないですか。

素晴らしいことじゃないですか。

中国をにさばらしておくことは、世界平和のためになりません。

尖閣諸島や南沙諸島を軍事侵略する中国の経済を破壊した方が世界平和のためになるのです。

日本政府も中国や南朝鮮からの輸入品にもっと高い関税をかけるべきなのです。

中国、南北朝鮮以外に仲良くすべき国は他にもいっぱいあるのです。

中国、南北朝鮮は敵対国なのです。微塵たりとも甘い態度をとるべきでhないのです。

2018年12月12日 (水)

えっ!?日本共産党って、ネコババしたの?!

本当かよー!?

と思える記事を見つけました。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51903441.html

北朝鮮のスパイ・日本共産党がネコババしたんだって!?

女性兵士性上納強要国のスパイ・日本共産党がネコババしたんだって!?

女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・日本共産党がネコババしたんだって!?

徴用工の未払い賃金を北朝鮮のスパイ組織・朝鮮総連が横取りして、日本共産党の再建資金になったのだって!?

やっぱり日本共産党は北朝鮮のスパイなのですね。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Photo

2018年12月11日 (火)

えっ?共産主義者に共産主義者と言ってはいけないの?

えっ?共産主義者に共産主義者と言ってはいけないの?

何て言えばいいの?

「恐惨主義者」と言えばいいの?

「狂惨主義者」と言えばいいの?

と思ったら、

「洗脳されたお馬鹿さん、可哀想な方ね、と言いましょう」だって。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51903689.htm

詳しくはこちらをご覧ください。

dupeという単語は知りませんでした。

「騙されやすい人」「まぬけ」「かも」「手先」「傀儡」という意味なのですね。

dupeな人はまさに日本共産党に利用されるだけ利用されて、用がなくなれば消される恐れもありますね。l

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51903441.html

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Photo

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年12月 8日 (土)

これは世のため、人のためにプラス!パチンコ屋の売上減少加速!

パチンコ屋の売上減少が加速しているって!?

いいことじゃないですか!

素晴らしいことじゃないですか。

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12164-215667/

http://news.livedoor.com/article/detail/15710946/

https://moneyzine.jp/article/detail/215667

パチンコは娯楽でも遊興でもありません。麻薬同然のものです。

日本人たるもの、こんなものに現を抜かしてはいけません。

他に楽しいものは探せばいっぱいあります。

例えば、

バッティングセンターの経営者は「パチンコの玉より野球の球を打ちましょう!」と宣伝すべきです。

ダンススクールの経営者は「パチンコホールではなく、ダンスホールに!」と宣伝すべきです。

とにかく、パチンコはやめましょう!

というか、

日本国中のパチンコ屋を廃業に追い込みましょう!

パチンコ店の従業員にていち早い転職を勧めましょう!

企業経営者は、パチンコ店からの従業員引き抜きを検討しましょう!

パチンコは悪です!

にほんブログ村テーマ ブログ書きましたへ
ブログ書きました

2018年12月 6日 (木)

南朝鮮人が社長だから起きた?ソフトバンクで通信障害

南朝鮮人・孫正義が社長をしているソフトバンクで通信障害が起きたのですね。

しかも一部の地域ではなく、全国的な障害。

ソフトバンクユーザーのみなさん、これを機に南朝鮮人・孫正義が社長をしているソフトバンクをやめてはいかがでしょうか?

ソフトバンクは南朝鮮人が社長だから、何かよからぬことをたくらんでいて、作業ミスをしてしまったかも、と疑ってみては?

ソフトバンクユーザーのみなさん、これを機にソフトバンクを解約してはいかがですか?

社長が南朝鮮人だから、日本人ユーザを個人情報をこっそり悪用しているかも、と疑ってみては?

http://news.livedoor.com/article/detail/15701965/

http://news.livedoor.com/article/detail/15700936/

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20181206-00106816/

https://www.youtube.com/watch?v=eOo9CnUQ1rk

https://japan.cnet.com/article/35129757/

https://www.youtube.com/watch?v=rMyfoQJUkns

https://www.gizmodo.jp/2018/12/softbank-error.html

日本政府は日韓国交断絶を強行せよ!

日本政府は「韓国」という呼称を「南朝鮮」に変更せよ!

日本人のソフトバンクユーザは、ソフトバンクを解約しよう!

2018年12月 1日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】不倫したくば、死も覚悟せよ!人妻をレイプする奴に同情する気になれない

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

 

18歳以上になってから読んでね

 

*

 

*

 

ブラジルのサッカー選手で人妻をレイプしようとした奴がいました。

でも、夫に惨殺されました。

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry.html

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry_2.html

そのサッカー選手の遺体には複数の刺し傷があり、頭部が落ちる寸前まで喉を刃物で深く切られたうえ、ペニスも切り取られていたそうです。

夫は相当逆上したのでしょうね。

だからといって、殺人はいけないことです。

 

当然、この夫にはブラジルの法律に基づく殺人罪が適用されるべきです。

しかし、レイプなんかしようとした奴にも同情する気にはなれません。

不倫したくば、殺されることも覚悟せよ!

不倫したくば、死も覚悟せよ!

この事件はこんなことも物語っているようにも思えます。

 

 

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

 

 

 

やっぱり不倫はダメ!不倫や失恋で傷ついた人を食い物にしよとする輩もいるから

「大塚愛を震えさせた“夫の愛人”。不倫の憎しみはなぜ妻に向かうのか?」

と題する記事があります。

https://joshi-spa.jp/891870

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181129-00891870-jspa-life

いずれにせよ、不倫してはいけないのです。

自分の配偶者以外の異性に興味を持っても、不倫だけはやめましょう。

特に既婚者は

「女房と別れるから、僕と一緒になろう」

「旦那と別れるから、わたしと一緒になろう」

なんてことを言っても、ほのめかしても、そんな素振りを見せたり、そのような誤解を招く言動もいけません。

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

そして世の中には、不倫や失恋で傷ついた人を食い物にしよとする輩もいます。

代表的なのは、日本共産党です。

そういう人に言葉巧みに近づき、暴力革命の仲間に引き込もうとたくらんでいるのは日本共産党です。

日本共産党が暴力革命で実現したがる世の中は、労働者が幸せになる世の中ではありません。

日本共産党や党中央、党首に対して、少しでも批判的な言動をした者を密告させる世の中です。

それが夫婦、親子、兄弟姉妹、親友であっても、密告を義務付ける世の中を実現したがっているのが、日本共産党です。

口先では性の乱れを批判しても、影で性の乱れや不倫を煽動するのも日本共産党の正体であるとお考え下さい。

暴力革命のためなら、不倫も利用しようとするのが日本共産党であるとお考え下さい。

自分や自分の愛する人を死刑台に送り込まないためにも、不倫したり、日本共産党を支持したりすることはやめましょう!

吉良よし子を「共産アイドル」と呼ぶのはやめましょう!この女も所詮、「北のあの国」のスパイ!北朝鮮の工作員!あなたを死刑台に送るテロリストです。

Photo_2


Photo_3

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »