2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足腰を鍛えている(?)人妻 | トップページ | 知性もモラルもない南朝鮮とタイガーマスク »

2019年1月23日 (水)

【18歳未満閲読厳禁】自分の妻をSM調教したり、他の男とバコバコやらせる男のサイト

【警告】

 

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳になったら、読んでも構いません。

そして、18歳になって選挙権を得たら、日本共産党や立憲民主党に投票してはいけません。一見優しいおじさん、おばさんでも、本当はとても恐ろしく、怖い怖い人達であることを忘れてはいけません。

(すいませんが、下記に紹介したサイトですが、2020年2月に削除されたようです→と思ったら復活していました。

世の中には自分の妻を調教したり、他人に貸し出したりして、それを撮影してネットに掲載する人もいるのですね。

妻物語 DAITA 素人妻のM調教」というサイトです。

http://daitawife.blog.jp/

 

*******************************

このサイトは削除されたのですが、

DAITA 素人M妻の調教報告

https://www.katsushikahachimangu.com/

として復活していました。

*******************************

 

自分の妻が他の男とバコバコやることに何の抵抗もないのでしょうか?

 

自分の妻が他の男の前で全裸になり、陰茎を咥えたりすることに何の抵抗もないのでしょうか?

 

でも、この人は自分の奥さんに不倫や浮気をさせているという感覚ではないのですね。

 

ただ、避妊することは必須条件にしています。

 

 

でも物は考えよう。

 

この人は確かに自分の妻を他の男とバコバコやらせているけど、自身も自分の妻と楽しくバコバコやっているのですね。

 

夫婦の営みをもっと、もっと楽しくするために、あれやこれやと工夫しているのかもしれませんね。

それがSMによる調教だったり、他の男とのバコバコだったりするのかもしれませんね。

私にはとても真似できないことだけれど、この夫婦はこの夫婦なりに楽しめばいいのではないでしょうか?

 

 

 

仮にこの夫婦に批判的な見方をしても、

 

立憲民主党の蓮舫のように不倫の子を産んで高笑いしているあげく、自分の夫を人間扱いしない輩よりも立派ですね。

 

また、立憲民主党の蓮舫の夫・村田信之のように、自分の妻が不倫の子を産んでも、自分の妻から人間扱いされていなくても、文句の一つも言えないというあまりにも情けないバカ男よりも、このサイト主夫婦の方がはるかに立派な人達ですね。

 

さらに、立憲民主党の山尾志桜里のように、他人の家庭を破壊してまでも、夫以外の男の〇ンポ、夫以外の男の精液に変態的、変質者的、異常性欲者的に狂う女よりも、このサイト主夫婦の方がはるかに立派な人達だと思います。

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

にほんブログ村テーマ セクシーな記事へ
セクシーな記事

 

 

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

« 足腰を鍛えている(?)人妻 | トップページ | 知性もモラルもない南朝鮮とタイガーマスク »

人妻」カテゴリの記事

【18歳未満閲読厳禁】」カテゴリの記事