2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 枝野幸男が正月早々滑稽な猿芝居? | トップページ | 「韓国」という呼称使うべからず!このサイトを見よ! »

2019年1月 5日 (土)

えーーっ!インフルエンザでも休ませないブラック企業があるの!?その企業名を公表せよ!

世の中にはとてつもなく酷いブラック企業があるのですね。

インフルエンザになっても休ませないなんて!

https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-10209/

他の社員に感染したら、どうするのでしょうか?

まるで日本共産党の仲間が独裁政治をしている北朝鮮の強制収容所みたいじゃないですか!

でも、幸い日本は日本共産党が政権政党ではありません。

労働者階級の解放は、恐惨主義者・狂惨主義者の暴力革命でなくてもできるのです。

まず、こんな極悪非道のブラック企業の名前を公表すべきです。

そして、みんなでそのブラック企業を徹底的に糾弾するのです。

労働者の人権をまともに扱うように改めるまで、容赦なく糾弾するのです。

日本が恐惨主義・狂惨主義の独裁政権の国でないからできることなのです。

ブラック企業で働く人が、ネット上でそのブラック企業名を公表することから始められるのです。

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

にほんブログ村テーマ オールジャンル なんでもどうぞへ
オールジャンル なんでもどうぞ

ところで、日本共産党はブラック企業への取り組みが、他党よりも熱心ですね。

敬意を表します、と言いたいところだけど、とんでもない!

日本共産党そのものがブラック企業同然なのです。

筆坂秀世の「日本共産党」という本を読めばわかります。

また、私の知人で日本共産党の県委員会に就職した人がいますが、過労で倒れ、死との境界線をさまよっていたという人がいます。奇跡的に助かり、それを機に離党したそうです。もし、不幸にも死亡したら、日本共産党が殺したようなものですね。

いずれにせよ、日本共産党もまた、ブラック企業同然なのです。労働者階級の敵、人民の敵なのです。

この連中は、労働者階級の人々を騙して煽動し、一部の共産貴族だけが、ブルジョアジー顔負けの贅沢三昧の暮らしをする世の中を作ろうとしているだけです。労働者階級の人々の幸福なんか、全く考えていません。そういうふりをしているだけなのです。

« 枝野幸男が正月早々滑稽な猿芝居? | トップページ | 「韓国」という呼称使うべからず!このサイトを見よ! »

ニュース」カテゴリの記事