2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 知性もモラルもない南朝鮮とタイガーマスク | トップページ | 喜多嶋舞も共犯者同然!不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件! »

2019年2月 2日 (土)

喜多嶋舞の産んだ不倫の子が犯罪!女性への暴行傷害!

戸籍上は大沢樹生と喜多島舞の子、でも実際は喜多嶋舞の不倫の子でもある大沢零次が女性に暴行傷害をしたのですね。

確かに大沢零次が行ったことは犯罪です。

でも、あんな両親に育てられたら、誰だって人格が歪みますよね。

しかも、大沢樹生のとっては実子ではないのに、喜多嶋舞にとっては実子。

なのに、喜多嶋舞は我が子を虐待しながら育てていたそうですね。

それと、

大沢樹生「長男逮捕」報道に疑問の声続出…「実子じゃない」「大沢は関係ない。可哀想」

という報道がありますね。

https://biz-journal.jp/2019/01/post_26498.html

その通りです。

「実子じゃない」

「大沢は関係ない。可哀想」

という声には賛成です。

だからこの事件について、

 

「喜多嶋舞の不倫の子逮捕!」

 

「喜多嶋舞の不倫の子が女性に暴行傷害!」

「喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行傷害事件!」

という報道をすべきなのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

だけど、喜多嶋舞の不倫で生まれた子が犯罪をしたことを機に不倫を許すまじの風潮を作っていくことが大事ではないでしょうか?

やっている本人はバコバコ楽しいかもしれないけど、迷惑をこうむる人もいるし、人格が歪んでしまう人も出てくる。

やみくもに人妻の不倫を煽る今のアダルトビデオ業界は反社会集団です。

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

« 知性もモラルもない南朝鮮とタイガーマスク | トップページ | 喜多嶋舞も共犯者同然!不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

不倫」カテゴリの記事

性犯罪」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事