2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 福島瑞穂は学歴詐称と国籍詐称をしている? | トップページ | 人妻・熊田曜子に対する敬意 »

2019年3月 1日 (金)

夫の転勤についていく人妻

職場の人妻社員が退職することになった。

 

夫の転勤のためとのこと。

 

退職して夫についていくのも、退職せずに夫を単身赴任させるのもその人妻の自由。

 

どちらかを選んだことを理由に批判的に見たりする気もない。

 

どちらを選択しても、その人妻の選択が吉に繋がることを祈る。

 

 

「旦那さんを大切にね」

 

と言ったら、

 

「ありがとうございます」

 

と礼を言われた。

 

どちらの選択であれ、その人妻とその家族の幸せを祈るのが、人としての道である。

 

 

日本共産党の人妻党員なら、夫を単身赴任させて、自分は複数の男と寝たい放題寝て、不倫の子を妊娠・出産するかな?

 

それとも、夫の転勤先についていくことで油断させ、転居先で男漁りをするかな?

 

また、他人に不倫を勧めて次々と家庭を破壊させようとするのも日本共産党の陰謀の一つかな?

 

日本共産党が目指す社会は、党・党中央・党幹部・党首に対して少しでも批判的な言動をする者を密告させる社会である。そのためには夫婦愛、親子愛、兄弟姉妹愛は邪魔で仕方がないのだ。

 

仲の良い夫婦を引き裂きたがっているのが日本共産党と考えるべきである。

 

自分の配偶者に不倫されたくない人は、国政・都道府県政・市町村区政の選挙を問わず、テロ政党の日本共産党に投票してはいけない。

 

また、不倫をすることはテロ政党の日本共産党の暴力革命に手を貸すこと、自分や自分の愛する人を死刑台に送り込むことと考えるべきである。

 

そもそも日本共産党は北朝鮮や中国のスパイである。

 

そして、絶対に間違ってはいけない!

 

護憲政党ではない!

 

日本人民共和国憲法への改憲政党だ!

« 福島瑞穂は学歴詐称と国籍詐称をしている? | トップページ | 人妻・熊田曜子に対する敬意 »

人妻」カテゴリの記事