2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夫の転勤についていく人妻 | トップページ | 南朝鮮の漁船を拿捕した水産庁に続け!南朝鮮に対して強硬措置を! »

2019年3月 2日 (土)

人妻・熊田曜子に対する敬意

人妻でもあり、3人の母親であり、グラビアアイドルである熊田曜子が37冊目の写真集を出したそうですね。

 

年齢も37歳とか。

 

何やら好評とのこと。

 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4898902

 

https://taishu.jp/articles/photo/63764?utm_source=niconews&utm_medium=referral&utm_campaign=photolink

 

美しい体型を保つために、並々ならぬ努力ているのでしょうか?

 

夫は一般人とのことだそうですが、どんな人かな?

 

夫との夫婦の営みも充実しているのかな?

 

熊田曜子の産んだ子が3人とも夫の子なら、

 

熊田曜子の産んだ子に1人も不倫の子がいないなら、、

 

熊田曜子に敬意を表したいですね。

 

 

過去に出した写真集には全裸になっているけど、あるところは見せないのもあるのですね。

 

最近、自分の妻のヌード写真をサイトにアップする人もいるけど、夫がOKなら、ヘアヌードにも挑戦してほしい気もします。もちろん、夫の意思を尊重しての話ですが。

 

 

 

人妻が全裸姿をさらすこと自体は不倫ではありません。

 

夫以外の男とバコバコやれば不倫です。

 

不倫で夫婦関係や家庭が崩壊するのを影で煽り、高笑いするのが日本共産党と考えましょう!

 

日本共産党は倫理が乱れたり、人心が荒廃すれば、暴力革命を起こしやすい土壌ができると考えています。

 

日本共産党が暴力革命で政権を強奪すれば、日本共産党が気に食わない人は即刻死刑です。

 

不倫をすることは自身を死刑台に送り込むことと同じなのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

« 夫の転勤についていく人妻 | トップページ | 南朝鮮の漁船を拿捕した水産庁に続け!南朝鮮に対して強硬措置を! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事