2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【18歳未満閲読厳禁】既婚者のみなさん!夫婦の営みを工夫して、楽しくやりましょう! | トップページ | ガンバレ、貴景勝!どんな困難にも負けるな! »

2019年3月24日 (日)

騙されるな!庶民を欺く輩の偽善者的な笑顔に!

いよいよ統一地方選ですね。
各候補の事前運動も盛んにおこなわれていますね。
北朝鮮のスパイ・中国のスパイでもある日本共産党も例外でありません。
テロ政党の日本共産党の言っていることは、他の政党よりも素晴らしく思えます。
でも騙されてはいけません!
そもそも、日本共産党は護憲政党ではありません。
日本人民共和国憲法への改憲政党です。
米軍基地問題に最も高らかな反対の声を上げているのは、平和を望んでいるからではありません。
中国や北朝鮮に軍事侵略させたいから反対しているのです。
自分達が政権を取れるなら、日本国民が外国(特に中国、北朝鮮)の軍隊に殺されてもいいんだ、
というのが、テロ政党の日本共産党の本音とお考え下さい。
消費税10%反対も、単に自分達が政権政党でないから反対にしているのにすぎないのです。
この連中が政権を取れば、収入の7割を党に上納させるような超重税国家になるとお考え下さい。
日本共産党系の弁護士が死刑制度廃止を訴えているのは、日本共産党が政権政党でないからに過ぎません。
日本共産党系の弁護士が望む社会は、日本共産党に少しでも批判的な言動をする人を、蠅や蚊を殺す感覚で死刑にできる世の中です。
自衛隊に反対でも、日本共産党軍なら大賛成なのが、日本共産党の正体です。
女性議員が多いのは、自分達の「テロ政党」のイメージを隠匿する手段にすぎません。
当然、日本共産党員なら女性であってもテロリストとお考え下さい。永田洋子や重信房子と同じムジナの穴です。
間違っても、女性を積極的に活用している政党だ、と思ってはいけません。
ちなみに北朝鮮は、女性に対する性上納強要が行われています。
今の世の中、安倍晋三を批判しても犯罪にはなりません。
でも、日本共産党の世の中になれば、たとえ冗談でも、志位和夫に対する批判的な言動をすれば死刑です。
また、死刑大国の手先・日本共産党の地方議員は機関誌押売・恫喝販売人です。
この連中は、議員特権を悪用して、都道府県や市町村区の職員に機関誌・赤旗を押売したり、恫喝・恐喝販売をします。
断ればその職員はパワハラを受けます。
こんな連中を信用していいのでしょうか?
レーニンは「議会では庶民を欺く目的でおしゃべりをしているにすぎない」と言いました。
しかし、庶民を欺くうまさは自民党よりも日本共産党の方がはるかに上手です。
拉致加害国の仲間である日本共産党員の笑顔に騙されてはいけません!
ミサイル乱射国の仲間である日本共産党員の笑顔に騙されてはいけません!
尖閣諸島軍事侵略国の仲間である日本共産党員の笑顔に騙されてはいけません!
チベット民族虐殺国の仲間である日本共産党員の笑顔に騙されてはいけません!
選挙で日本共産党の候補者に投票することは、ご自身やご自身の愛する人を死刑台に送り込むことに等しいのです。
こんな連中の微笑に騙されてはいけません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Photo_1

 

« 【18歳未満閲読厳禁】既婚者のみなさん!夫婦の営みを工夫して、楽しくやりましょう! | トップページ | ガンバレ、貴景勝!どんな困難にも負けるな! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事