2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美人でも新堀川よりも汚い女・日本共産党の西山あさみ落選!所詮北朝鮮のスパイだし。 | トップページ | 【共産ポルノ・18歳未満閲読厳禁】人妻・吉良よし子を始め、日本共産党女党員の下半身事情は? »

2019年4月13日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】全裸の人妻をゆっくり楽しめるビデオの紹介。男優なし、バコバコなしで。

★警告!★

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な彼氏、彼女と一緒に楽しく生活ができるように、一生懸命お勉強をしましょう!

また、18歳になったら、日本共産党を支持する人にはなってはいけません。それは自分を死刑台に送ることです。

男優が出てこないアダルトビデオもいいですね。

ただ無節操にバコバコやっているアダルトビデオは、性犯罪や不倫を煽るだけで、反社会的にさえ思えます。

でも、世の中には男優なしのアダルトビデオ もあるのですね。

例えば、これです。↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tousatu.xyz/massage/11455

人妻が全裸になって、マッサージを受けるという設定のビデオです。バコバコはありません。

エスティシャンも女性です。人妻という設定になっている女性の全裸をゆっくり楽しめます。

こういうビデオって少数派なのですが、もっと増えてほしいですね。

この世の人妻よ、健康な状態で夫と楽しくバコバコせよ!

人妻よ、 夫のスケベ心を煽ってバコバコせよ!

人妻よ、美しいからだづくりに励み夫と楽しくバコバコせよ!

夫婦仲の良しあしにかかわらず、離婚や不倫を影で煽るには、テロ政党・日本共産党とお考え下さい。

日本共産党が目指す社会は、党や党中央、党幹部、党首に対して批判的な言動をする者を密告させる社会です。

密告奨励のためにも、夫婦愛や親子愛は邪魔なのです。

人妻が不倫の子を産めば、夫はその子を愛おしいとは思わない。

その子も本当の父親でないから、どうせ他人だからと思う。

だから隙あらば密告してやろうと考える。

それを日本共産党は奨励したいのだとお考え下さい。

 

« 美人でも新堀川よりも汚い女・日本共産党の西山あさみ落選!所詮北朝鮮のスパイだし。 | トップページ | 【共産ポルノ・18歳未満閲読厳禁】人妻・吉良よし子を始め、日本共産党女党員の下半身事情は? »

人妻」カテゴリの記事

【18歳未満閲読厳禁】」カテゴリの記事