2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほっとけないホットケーキの話 | トップページ | 何で今頃インフルエンザがブンブンブン?北朝鮮によるテロ? »

2019年4月21日 (日)

【18歳未満閲読厳禁】性生活の満足度日本一は宮崎県だって!?最下位は新潟県だって!?

★警告!★

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な彼氏、彼女と一緒に楽しく生活ができるように、一生懸命お勉強をしましょう!

また、18歳になったら、日本共産党を支持する人にはなってはいけません。それは自分を死刑台に送ることです。

既婚者のみなさん、夫婦間でのバコバコを楽しくしていますか?

妻帯者のみなさん、ご自分の奥さんを淫らに楽しませるために工夫していますか?

人妻のみなさん、旦那さんのスケベ心を煽り立てるために工夫していますか?

たとえセックスが面白くなくても、相手をなじることをしてはいけません。

 

ところで、性生活の満足度日本一は宮崎県だって!?最下位は新潟県だって!?

http://sexdaisuki6992.blog.fc2.com/blog-entry-2156.html

https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/04_ranking_sex.html

でも最高位と最下位の差が極端かと思えば15%内ですね。

こういうランキングを参考にしてもいいけど、夫婦の営みは楽しくしましょう。工夫しましょう。

男は精力をつけましょう。

沖縄で辺野古の基地反対運動している人は、「基地の代わりにハブの養殖場を作れ」と主張してほしいですね。

ハブを養殖して、日本国中の男達にハブ酒をガンガン飲ませればいいのです。

そうして沖縄の経済活性化を図るのもいいのでは?

ちなみに日本共産党はアメリカ軍の基地だから反対しているのであって、中国や北朝鮮の基地なら賛成なのです。

また、日本共産党は自衛隊に反対なのであって、日本共産党軍ならいくらあっても大賛成なのです。

 

セックスは楽しくやるものです。楽しくやるために工夫しましょう。

セックスを楽しくやっている夫婦の仲を引き裂きたがっているのが日本共産党と考えましょう。

日本共産党が目指す世の中は、たとえ夫婦であっても、共産党に批判的な言動をする者を密告させる世の中です。

夫婦がバコバコやっているところも盗聴したがっているのも日本共産党とお考え下さい。

性生活に満足か不満足かにかかわらず、日本共産党を支持することはやめましょう。

いかなる選挙でも日本共産党に投票するのはやめましょう!

 

性の乱れによって、世の中が混乱するのに乗じて暴力革命を起こしたがっているのも日本共産党とお考え下さい。

日本共産党に暴力革命をさせないためにも、不倫や性犯罪を許してはいけません。

 

 

« ほっとけないホットケーキの話 | トップページ | 何で今頃インフルエンザがブンブンブン?北朝鮮によるテロ? »

不倫」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事

【18歳未満閲読厳禁】」カテゴリの記事