2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知県民への敬意 | トップページ | 消費税反対の声を上げるのは自由!でも、日本共産党に同調することは死を招くことを忘れずに! »

2019年5月25日 (土)

「夫婦のセックスライフを充実させる5つのこと」という記事を紹介します。

こんな記事を見つけました。

Couple Style  というサイトです。

その中の

夫婦のセックスライフを充実させる5つのこと

を読んでみてください。

「妻を女性として魅力を感じなくなった、と夫たちからよく聞くワードですが、原因の半分は夫にあります。また、夫に魅力を感じなくなった、という妻も多いですが、その原因の半分は妻にあります。お互いが相手のせいにしているだけです。 」

と述べている部分もあります。

お心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

夫婦仲の良し悪しに関わらず、このサイトの記事を読んでみてください。

今までにはなかった夫婦生活を送れるヒントになるかもしれません。

とにかく夫婦生活の改善を図ってみてください。

そして「不倫は文化だ」は間違いです。

不倫は日本共産党という名のハイエナに餌を与えることと同じです。

日本共産党は、今でも暴力革命を放棄していません。したように見せかけているだけです。

不倫を煽ることによって、人心を荒廃させることで暴力革命の土壌を作りたがっているのが、日本共産党です。

日本共産党は労働者階級の敵です。

人妻に不倫の子を産ませ、夫が真面目に働いて稼いだ金で育てさせようとたくらんでいるのが日本共産党とお考え下さい。

日本共産党が暴力革命を起こせば、ご自身やご自身の愛する人を死刑台に送ることになります。

泥棒も人殺しもしていないのに、死刑になる世の中をお望みですか?

だから、不倫によって日本共産党という名のハイエナに餌を与えてはいけないのです。

 

« 愛知県民への敬意 | トップページ | 消費税反対の声を上げるのは自由!でも、日本共産党に同調することは死を招くことを忘れずに! »

不倫」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事