2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本共産党の吉良よし子が堂々と公職選挙法違反行為をやっていた! | トップページ | 撮影現場のスタッフに悪態つく芸能人は芸能界を引退せよ! »

2019年6月30日 (日)

【共産ポルノ・18歳未満閲読厳禁】吉良よし子と不倫と日本共産党による性堕落・性乱れ煽動工作

【警告】

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう。

大学受験をする高校生は、合格するまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な人と出会えて結婚できることを夢見て、一生懸命勉強しましょう!

東大出ても志位和夫、山添拓のようなくだらない人間にならないように、学力と人格の向上に努めましょう!

18歳になったら、選挙で日本共産党に投票する人にはなってはいけません。それは、自分や自分の愛する人を死刑台に送ることに繋がります。

Dokudami_20190630124901  

人妻・吉良よし子が地方の大学教授とバコバコやっているとかいう情報

が流れたことがあったけど、あれはデマのようですね。

だからといって、日本共産党員の下半身事情はそれなりのものがあるのでは?

吉良よし子を始め、日本共産党の女性党員は不特定多数の男の陰茎を咥えているのかもしれません。

吉良よし子を始め、日本共産党の女性党員は不特定多数の男の精液を飲んでいるのかもしれません。

日本共産党の男性党員は不特定多数の女性に自分の陰茎を咥えさせているのかもしれません。

日本共産党の男性党員は不特定多数女性にの自分の精液を飲ませているのかもしれません。

私もかつては、日本共産党は性にお堅い政党であると思い込んでいました。

でも、千葉麗子の「さよならパヨクを読んでから見方が変わりました。

さらに、アメリカ共産党には、アメリカの共産化を狙うにこんな方針があるそうです。

https://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61223731.html

・言論・出版の自由という美名の下、「猥褻産業」を拡散させる。

・ポルノ映画、わい本、猥褻的TVおよびラジオ放送など、「猥褻産業」を拡散させ、社会の道徳基準を崩す。

・同○愛、変態○交や乱○などの行為を一般的で自然かつ健康な○生活のように扇動する。

・家族を一つの社会機関へ転落させる。これを通じて性的堕落と離婚をそそのかす。

日本共産党が同様のことを考えていないはずがありません。

あと、今回の吉良よし子の不倫がデマだったとしても、

穀田恵二の不倫は事実であるかもしれませんね。

報道した週刊新潮を訴える、といって10年以上経っても訴えていないようだし。

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52221915.html

https://togetter.com/li/597974

エッチなことに興味を持つだけならいいけど、性的堕落は絶対にいけません。

背後には暴力革命をたくらむ日本共産党がいることを忘れてはいけません。

エッチなことに興味を持つだけならいいけど、性犯罪は絶対にいけません。

背後には女性政治犯強姦凌辱国の仲間・日本共産党がいることを忘れてはいけません。

配偶者以外の異性に興味を持っても、不倫はやめましょう!

背後には中国・北朝鮮のスパイ政党である日本共産党がいることを忘れてはいけません。

日本共産党にそそのかされて不倫をしてはいけません。

性犯罪の事件が起きたら、日本共産党を攻撃、非難しましょう。

セクハラの諸悪の根源は日本共産党にあり!

性の乱れの諸悪の根源は日本共産党にあり!

不倫の諸悪の根源は日本共産党にあり!

性犯罪の諸悪の根源は日本共産党にあり!

と考えましょう!

 

 

« 日本共産党の吉良よし子が堂々と公職選挙法違反行為をやっていた! | トップページ | 撮影現場のスタッフに悪態つく芸能人は芸能界を引退せよ! »

不倫」カテゴリの記事

性犯罪」カテゴリの記事

人妻」カテゴリの記事

【18歳未満閲読厳禁】」カテゴリの記事