2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南朝鮮の東京オリンピックボイコット大賛成!大歓迎!南朝鮮なんか日本に来るな! | トップページ | 「恥を知れ」は今年の流行語大賞候補?「朝日新聞よ 恥を知れ 一体どこの国の新聞なのか」という記事 »

2019年7月11日 (木)

諸悪の根源・日本共産党を打倒することで、少子化問題を解決しよう!

日本人人口が43万人も減少し、その減少度が過去最大だそうですね。

北朝鮮のスパイ・日本共産党が高笑いしているかな?

かつて、中国のスパイ・日本共産党の池内沙織が国会でAV出演強要問題を取り上げたけど、これこそ「庶民を欺くためのおしゃべり」に過ぎません。

表裏の差が半端でないテロ政党の日本共産党は、影では性の乱れを煽っています。

人妻・吉良よし子の不倫はデマであったにせよ、日本共産党は不倫や性の乱れ頽廃を影で煽る政党であることを忘れてはいけません。

そもそもテロ政党ですから。

人妻の不倫、人妻が不倫の子を産むこと、性犯罪が起きることを煽っている考えていいでしょう。

何故なら、性の乱れを煽ることで世の中を乱せば、暴力革命を実行しやすい土壌ができるからです。

不倫が横行すれば、結婚を敬遠する人が増えます。

不倫の子を産む人妻が増えることで、一生独身の方がいい、と考える男が増えます。

性犯罪が増えれば、男性不信の女が増えます。

ということは、結婚する人が減少し、少子化が進行するということです。

だから、少子化問題を解決するには、

女性政治犯強姦凌辱国の仲間である日本共産党を打倒することです。

学校現場から日本共産党系のセンコウを追い出すことです。

いかなる選挙でも日本共産党の候補、日本共産党が推薦・支持する候補に投票しないことです。

女性兵士性上納強要国の日本共産党の打倒こそ、少子化対策の必須条件です。

ご自分の妻、娘、姉妹、姪、孫娘が性犯罪に遭わないようにするためにも、日本共産党を無慈悲に打倒しなければいけません。

Photo_20190908204901

Gotohellkoike

 

 

« 南朝鮮の東京オリンピックボイコット大賛成!大歓迎!南朝鮮なんか日本に来るな! | トップページ | 「恥を知れ」は今年の流行語大賞候補?「朝日新聞よ 恥を知れ 一体どこの国の新聞なのか」という記事 »

不倫」カテゴリの記事

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事

性犯罪」カテゴリの記事