2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 凄まじく卑劣な奴!知的障害のある女子高生にわいせつ行為! | トップページ | 祝・女性殺害の庄子幸一と鈴木泰徳の死刑執行!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿そして新日本婦人の会は、女の敵である女集団 »

2019年7月27日 (土)

少女よ、大人になったら男に対して積極的にアプローチする女になれ!積極的にアピールする女になれ!

縁あって、20人程いる小学校の低学年生と遊んであげることになった。

「さあて、どの子と遊んであげようかな?」

と思って見回していたら、小学1,2年生くらいの女の子が

「ねえ、一緒に遊ぼう」

と声をかけてきた。

何やらおはじきを使ったゲームしたかったようだった。

ルールがわからなかったのだが、その女の子はにこやかな顔をしながら、

「こうやって、おはじきを動かすんだよ」

と、教えてくれた。

私が戸惑っていたら、

「そこはこうするんだよ」

と、教えてくれた。

この女の子とは30分くらい、おはじきのゲームを楽しんだ。

女の子は終始笑顔を絶やさなかった。

 

「こういう子がいるなら、日本の将来も明るい!」

それくらいに思えた。

「少女よ、大人になったら男に対して積極的にアプローチする女になれ!

男に対して積極的にアピールする女になれ!

積極的なアプローチとアピールで彼氏をゲットせよ!

彼氏をゲットして結婚することになったら、

夫婦の営みも積極的にリードできる妻になれ!」

と言いたい気分になった。

🐱

いずれにせよ、この女の子には将来性を大いに期待できそうに思えた。

この女の子に限った話ではない。

これからの学校生活において、どの子も日本共産党系のセンコウの魔の手によって、人格がゆがめられたたり、ダメ人間にされないことを切に祈りたくなった。

また、日本共産党系のセンコウによるインチキ教育や、 日本共産党の煽動工作によって人格を破壊されて変質者や性暴力者になる子が現れないことも、切に祈りたくなった。

親が日本共産党員だったとしても、いつか自分の親の間違いに気づく日が来てほしいことも、切に祈りたくなった。

いくらきれいごとを言っても、所詮日本共産党は女性兵士性上納強要国の仲間であり、女性政治犯強姦凌辱国の仲間だから。

いくらきれいごとを言っても、、所詮日本共産党は暴力革命を起こしやすい土壌作りのために、影で性の乱れ、不倫、性犯罪を煽動する輩だから。

共産アイドルと言われる吉良よし子も、所詮永田洋子や重信房子と同類の女だから。

新日本婦人の会の女どもも、所詮永田洋子や重信房子と同類の女だから。

新日本婦人の会も女性兵士性上納強要国の仲間であり、女の敵である女集団だから。

新日本婦人の会もな女性政治犯強姦凌辱国の仲間であり、女の敵である女集団だから。

« 凄まじく卑劣な奴!知的障害のある女子高生にわいせつ行為! | トップページ | 祝・女性殺害の庄子幸一と鈴木泰徳の死刑執行!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿そして新日本婦人の会は、女の敵である女集団 »

教育問題」カテゴリの記事