2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「主人が相手にしてくれないから、貴方のことを求めて連絡を入れました。会ってくださる?」という迷惑メール | トップページ | 豚コレラを早く収束してほしい。日本には豚コレラよりも悪質な政党もある。 »

2019年9月 8日 (日)

スカート丈を長くした人妻。人妻生活も落ち着いてきたから?

職場のある人妻社員、独身の時はよくミニスカで出勤していた。

「会社に男を引掛けに来ているのか!?」

と思えた。

この見方が正しかったのか、否か、同じ部の男をゲットした。

 

人妻になった後も、ミニスカ出勤を続けていた。

単にミニスカが好きなだけなのか?

夫の好みなのか?

不倫しているのか?

いろいろな見方をしているうちに、丈がやや長めのスカートで出勤するようになった。

夫から「もうやめろ」と言われたのか?

「ミニスカを武器に一人の男をゲットできたから、もういいかな?」と考えたのか?

人妻生活も慣れてきたところでの衣替えなのか?

よくわからない。

 

でも肝心なのはスカート丈の長さではない。

夫婦仲良くやっているのか?共に助け合っているのか?である。

Dokudami_20190908173101

日本共産党は、夫婦仲の良しあしに関わらず、引き裂いてやりたいと企んでいる政党であると考えるべし。

新日本婦人の会も同様である。

日本共産党は、影で不倫を教唆・煽動して世の中を乱し、人心が荒廃したところを見計らって、暴力革命を起こすことを企んでいる政党であると考えるべし。

新日本婦人の会も同様である。

日本共産党や新日本婦人の会は、人妻に不倫の子を産ませ、その子どもを夫が汗水たらして稼いだ金で育てさせようと企む男性労働者冒涜集団である、と考えるべし。

日本共産党や新日本婦人の会は、影で性の乱れを教唆・煽動して性犯罪を多発させ、人心が荒廃したところを見計らって、暴力革命を起こすことを企んでいる政党であると考えるべし。

だから新日本婦人の会は女の敵である女集団でもあると考えるべし。

ご参考はここ↓↓↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61223731.html

いずれにせよ、

日本共産党にそそのかされて、不倫や性犯罪をしては絶対にいけない!

日本共産党にそそのかされているつもりはなくても、不倫や性犯罪そのもの が日本共産党の暴力革命手を貸すことになる。

日本共産党が暴力革命を起こせば、どうでもいいような言動が「反共・反党・反革命」分子とされて死刑になる恐れがある。

自分がいつ死刑になるかわからないことに怯えながらの生活を送ることを強いられる世の中、日本共産党が暴力革命で実現したがっているのは、そんな世の中である。

それでもあなたは日本共産党を支持しますか?

Photo_20190908173201

Kanagawa2_20190908173101

Gotohellkoike

« 「主人が相手にしてくれないから、貴方のことを求めて連絡を入れました。会ってくださる?」という迷惑メール | トップページ | 豚コレラを早く収束してほしい。日本には豚コレラよりも悪質な政党もある。 »

人妻」カテゴリの記事