2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 妻子ある男との不倫がバレて、バイトがクビだって?わっはっはっはっ、自業自得だよ! | トップページ | 人殺し!日本共産党の仲間が男子高校生に対し至近距離から発砲! »

2019年9月28日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】アサヒ芸能10月3日号で全裸になった人妻

★警告!★

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な彼氏、彼女と一緒に楽しく生活ができることを目指して、一生懸命勉強をしましょう!

また、18歳になったら、日本共産党を支持する人にはなってはいけません!それは自分を死刑台に送ることです。

エッチな記事の多い週刊誌「アサヒ芸能」には、毎回人妻ヌードが掲載されますね。

10月3日に掲載されていた人妻ですが、美人だし、きれいな裸体だと思います。

この人とバコバコやれる旦那さんが羨ましくなります。

でも、不倫したいとは思いません。

まだ、子どもがいないようですが、ほしいと思っているそうです。

それなら夫ともっと楽しくバコバコやることですね。

何やら、夫の陰茎の挿入時間が短いのが玉に瑕とやら。

それなら夫に金冷法をやらせてはどうでしょうか?

人によっては効果ないとの声もあるけど、試してみてはいかがでしょうか?

あと、精のつく食べ物をバンバン食べさせるのもいいかな?

https://www.hama1-cl.jp/recipe/foodstuff.html

https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/gallery/g1138/foods-to-boost-sex-drive/

あと、この人妻は騎乗位が好きなようですね。

それも楽しめばいいと思うけど、他の体位をためしてみてはどうかな?

ダルマ返しはどうだろうか?

松葉崩しはどうだろうか?

夫の陰茎が奥まで当たって、結構淫らになれるかな?

48通りの体位から、いろいろ選んで試してみてはどうかな?

だけど、この人妻、夫とのバコバコでどんな腰の動かし方をするのだろうか?

どんなあえぎ声を張り上げるのだろうか?

いずれにしても、子どもができる前に今の自分を残しておきたくてヌード撮影に応募したようだけど、これからは夫とのバコバコ行為をもっと楽しくできるよう、工夫していくことを勧めたいですね。

Dokudami_20190928192901

ヌード写真の鑑賞を楽しむことは悪いことではありません。

人妻だろうとなかろうと、 自分のヌードを撮ってもらいたかったら、やればいいのです。

自分の全裸姿をカメラの前で晒してみたければ、やってみればいいのです。

でも、不倫や性犯罪はやってはいけないことです。

不倫や性犯罪をするということは、暴力革命を秘かに考えている日本共産党という名のハイエナに餌をあげるのと同じです。

日本共産党は口先では「性の乱れを是正すべき」のようなことを言っている一方で、
我々の知らないところで性の乱れ、性犯罪、不倫を煽動している政党です。

何故そんなことをするのか?

人々の心を荒廃させることによって、暴力革命を起こすチャンスを虎視眈々と狙っているのです。

また日本共産党は 、党を批判する者がいれば、夫婦・親子・兄弟姉妹であっても密告させる社会を作りたいのです。

そのためには夫婦愛や家族愛は邪魔なのです。

人妻が不倫の子を産むことを影で煽動しているのは、日本共産党や新日本婦人の会だと考えましょう。

性の乱れや性犯罪を影で煽動しているのは、日本共産党や新日本婦人の会だと考えましょう。

そもそも日本共産党や新日本婦人の会 は、女性政治犯強姦陵辱国のスパイ、女性兵士性上納強要国のスパイ集団なのです。

だから日本共産党系団体・新日本婦人の会は女の敵である女集団です。

こんな連中に手を貸すのは、ご自身やご自身の愛する人を死刑台に送ることになるのです。

日本共産党の煽動工作に乗せられて他人の配偶者とバコバコするのはやめましょう!

日本共産党の煽動工作に乗せられて配偶者以外の異性とバコバコするのはやめましょう!

日本共産党の煽動工作に乗せられて不倫するのはやめましょう!

日本共産党の煽動工作に乗せられて性犯罪するのはやめましょう!

日本共産党系の団体・新日本婦人の会を、人妻に不倫の子を産ませることを教唆・煽動するセックステロ集団だと見做しましょう!

***ご参考***

アメリカの共産化のための共産主義者らの「45の目標」

https://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61223731.html

日本女性の名誉を守った政府を非難した共産党議員

http://agora-web.jp/archives/1660685.html

Kanagawa2_20190928153101

Photo_20190928153101

Photo_20190928193001

Pig-koike_20190928153101

« 妻子ある男との不倫がバレて、バイトがクビだって?わっはっはっはっ、自業自得だよ! | トップページ | 人殺し!日本共産党の仲間が男子高校生に対し至近距離から発砲! »

人妻」カテゴリの記事

【18歳未満閲読厳禁】」カテゴリの記事