2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 災害発生は日本共産党にとっては蜜の味?また支援金と称して集めた金を選挙資金にする?南房総の人を食い物にする? | トップページ | メールアドレス:notsobsfinest@gmail.com が「登録確認」という件名で迷惑メールを送ってきた »

2019年9月16日 (月)

【18歳未満閲読厳禁】10年過ぎても美形を保っている人妻の全裸姿

★警告!★

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な彼氏、彼女と一緒に楽しく生活ができることを目指して、一生懸命勉強をしましょう!

また、18歳になったら、日本共産党を支持する人にはなってはいけません。それは自分を死刑台に送ることです。

世の中には自分の妻のヌード写真を撮影して、ネットに投稿する人もいるのですね。

以前の私は、こういう人を奇人変人のように思っていましたが、最近はこういう人の価値観も尊重すべきと考えています。

中には、

「こういう人と日常生活でバコバコやれる人がうらやましいなあ」

と思える人もいますね。

でも、その人と不倫したいとは思っていません。

先日、ある人妻ヌード専門サイトに、

10年前と現在の自分の妻の全裸姿の写真を投稿した人がいました。

よく見ると、

「えっ?10年前と変わっていないじゃないか!?10年前の美形を保っているじゃないか!?」

と思えました。

プロの画家に描かせたいような美形ですね。

この投稿した人ですが、過去にも自分の奥さんの全裸写真を投稿しています。

どれもきれいに撮れていますね。

というか、この人の奥さんが美しい全裸姿をしているのかもしれません。

 

楽しい夫婦生活を送っているのでしょうか?

夜も楽しくバコバコやっているのでしょうか?

この投稿者の妻自身も、美形を保つために努めているのでしょうか?

「夫の性欲を削ぐような体形にだけはなるまい」と、気を付けているのでしょうか?

それと、全裸になるとごまかしが効かないから、美形を保つよう、夫は妻に要求し、妻もそれに応えているのでしょうか?

もし、これらの推測が概ね当たっているとすれば理想の夫婦ですね。

Dokudami_20190916220601

Photo_20190916220501

夫婦仲の良しあしに関わらず、不倫や離婚を影で煽動するのが日本共産党とお考え下さい。

下記を参照ください。

https://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61223731.html

人妻ヌードを鑑賞して楽しんでも、不倫をしてはいけません。

それは日本共産党の暴力革命に手を貸すことです。

新日本婦人の会は、女の敵である女集団であることを、自分の妻や娘によく言って聞かせましょう!

自分の息子が性犯罪者になってほしくない、と考えるなら、日本共産党を打倒することです。

日本共産党はあなたとあなたの愛する人との愛を引き裂くための暴力革命をあきらめていません。

日本共産党はあなたとあなたの愛する人を銃殺するための暴力革命をあきらめていません。今も密かに企んでいます。

日本共産党はあなたの妻・娘・姉妹を強姦凌辱したあげくに殺害するための暴力革命をあきらめていません。今も密かに企んでいます。

« 災害発生は日本共産党にとっては蜜の味?また支援金と称して集めた金を選挙資金にする?南房総の人を食い物にする? | トップページ | メールアドレス:notsobsfinest@gmail.com が「登録確認」という件名で迷惑メールを送ってきた »

人妻」カテゴリの記事

【18歳未満閲読厳禁】」カテゴリの記事