2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「不倫自慢は卑しい人間が行う最低の行為だ」という主張 | トップページ | 「主人が相手にしてくれないから、貴方のことを求めて連絡を入れました。会ってくださる?」という迷惑メール »

2019年9月 4日 (水)

「南朝鮮なんていらない」としてほしかったけど、「韓国なんていらない」という記事を書いた記者は国民的英雄である!謝罪なんて不要だった!

小学館の週刊ポストが「韓国なんていらない」という記事を掲載したそうだけど、

はっきり言う。

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者は大称賛に価する!

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者は国民的英雄である!

欲を言えば、

「南朝鮮なんていらない」というタイトルにしてほしかった。

小学館は謝罪すべきでなかった。

我々日本人は、

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者を英雄扱いすべきである!

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者を英雄視すべきである!

「韓国なんていらない」という記事を載せた小学館に抗議した作家どもを無慈悲に断罪すべきである!

戦後、日本は与野党問わず、南朝鮮に弱腰だったり、媚を売り続けてきた!

金日成主義者の文在寅が日本に対して露骨に牙をむくようになった今、日本は南朝鮮にもっと強硬な措置を取るべきである。

とは言っても、在日朝鮮人に危害を加えることではない。

そんなことをしたら、犬より劣る下等動物の南朝鮮人と同レベルになるからである。

なら何をすべきか?

国交断絶である。

李承晩ラインで日本人漁民を殺害したことへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

東日本大震災に対し、南朝鮮人が「日本の震災をお祝います」と抜かしたことへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

レーダー照射に対する報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

南朝鮮人が対馬を乗っ取ろうと企んでいることへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

南朝鮮が竹島を不当占拠していることへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

ソウルで南朝鮮人が日本人女性に対して暴行したことへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

南朝鮮なんていらない!

南朝鮮は東京オリンピックに参加するな!

南朝鮮なんていらない!

日本にいる南朝鮮売春婦は即刻日本から出ていけ!

南朝鮮なんていらない!

和田アキ子(金福子)、水原希子、白真勲は日本から出ていけ!

 

 

« 「不倫自慢は卑しい人間が行う最低の行為だ」という主張 | トップページ | 「主人が相手にしてくれないから、貴方のことを求めて連絡を入れました。会ってくださる?」という迷惑メール »

敵対国」カテゴリの記事