2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みんなで志位和夫、小池晃、不破哲三、宮本顕治、小笠原貞子らの写真を焼きましょう! | トップページ | 被災地の復旧活動を日本共産党の党利党略に利用させるな! »

2019年10月13日 (日)

東須磨小学校問題を山本じゅんじを始めとする日本共産党神戸市会議員団の選挙活動に利用させるな!

兵庫県神戸市須磨区堀池町1丁目2-1にある東須磨小学校って、ひどい学校ですね。

こんなところ学校じゃないですよ。教育の場ではないですよ。

凄まじいいじめを受けた教師もかわいそうだし、こんなバカ教師が跳梁跋扈している学校に通っている生徒もかわいそうですね。

だからと言って、「廃校にせよ!」とは思わないけど、生徒の父母が

「こんな学校に我が子を行かせるわけにはいかない。転校させる」

と言えば、大いに認めるべきですね。

あと、緊急に人事異動を行って、教師を全員入れ替えてはどうでしょうか?

特に加害教師は懲戒解雇か自宅謹慎ですね。

Photo_20191013140802

こういう事件って、北朝鮮のスパイである日本共産党にとっては蜜の味ですよね。

これを悪用して、

「我が党教育現場からいじめを一層します。先生や子ども達にとって楽しい学校づくりに取り組みます」

と宣伝するでしょうね。

レーニンの言葉を借りれば、「庶民を欺くため」に。

しかもこの東須磨小学校 のある兵庫県神戸市須磨区 には、中国のスパイである日本共産党の山本じゅんじという神戸市議会議員の地元ですね。

この東須磨小学校 の 事件を誰よりも喜んでいるのは、山本じゅんじを始めとする日本共産党神戸市会議員団ではないでしょうか?

こんなバカ教師を放し飼いにしている学校では、子ども達の心も荒れてしまうでしょう。

そうなのです。人心荒廃こそが日本共産党にとって、暴力革命のための土壌作りになるのです。

日本共産党は暴力革命を諦めたのではありません。

敵の出方次第ではやると言っています。

白鳥一雄さんや印藤勝郎さんを殺害したのも日本共産党です。

そもそも日本共産党はミサイル乱射国の仲間。

日本共産党は死刑大国の仲間、尖閣諸島・南沙諸島軍事侵略国の仲間、チベット民族弾圧国の仲間。

こんな国の仲間が口先でいう「平和」って信じられますか?

それに日本共産党は護憲政党ではありません。日本人民共和国憲法への改憲政党です。

今回の兵庫県神戸市の東須磨小学校の加害教師が日本共産党系なのかどうかは知りません。

東須磨小学校には、日本共産党系の教師が大多数なのか否かは知りません。

でも、神戸市教育委員会はこの東須磨小学校事件を機に、日本共産党系の教師に対して厳しい人事処遇を強行すべきです。

もし、加害教師が訴えられれば、弁護するのは日本共産党系の弁護士でしょうか?

東須磨小学校問題を山本じゅんじを始めとするテロ政党・日本共産党神戸市会議員団の選挙活動に利用させるな!

東須磨小学校問題を北朝鮮のスパイ・日本共産党神戸市委員会の選挙活動に利用させるな!

東須磨小学校問題を中国のスパイ・日本共産党兵庫県委員会の選挙活動に利用させるな!

東須磨小学校問題を女性政治犯強姦陵辱国のスパイ・日本共産党兵庫県委員会の選挙活動に利用させるな!

東須磨小学校問題を機に、神戸市教育委員会は日本共産党系の教職員を排除・排斥せよ!

東須磨小学校問題を機に、兵庫県教育委員会は日本共産党系の教職員を排除・排斥せよ!

Photo_20191013140801

Gotohellkoike_20191013140801

« みんなで志位和夫、小池晃、不破哲三、宮本顕治、小笠原貞子らの写真を焼きましょう! | トップページ | 被災地の復旧活動を日本共産党の党利党略に利用させるな! »

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義」カテゴリの記事

教育問題」カテゴリの記事