コロナ結婚したカップルよ、夫婦仲良く生き抜け!不倫するな!
コロナウイルス感染拡大の不安の中、結婚したカップルがいたのですね。
「“コロナ結婚”した男性の決意『最悪死んでも夫婦の事実を残したかった』」
という記事を紹介します。
白鳥一雄さんや印藤勝郎さんを殺害した日本共産党の仲間でもある中国共産党がばらまいたコロナウイルス(中共ウイルス)のおかげで、世界中の人々が死の恐怖に脅えている最中、結婚したカップルがいたそうです。
その結婚を決意した理由は、
コロナウイルスに感染して最悪命を落とすことがあっても、夫婦の事実を残したかったからだそうです。
この記事を書いた人は、
「先が見えず、不安ばかりが先行してしまいがちな状況ではあるが、その中でも大切なものを守るためにできることを考える大切さを教えてもらった気がした。こうした明るいニュースも希望に、この事態を乗り切ることができればと思う」
と述べていますが、この考え方には共感したいですね。
この新婚夫婦にも、何としてでも、、日本共産党の仲間でもある中国共産党が世界中にばらまいたコロナウイルス(中共ウイルス)災害を乗り越えて絆を堅くし、夫婦仲良く生き抜いてほしいものです。
間違っても、不倫をするべきではありません。
中国のスパイ政党・日本共産党や新日本婦人の会(東京都文京区小石川5-10-20に中央本部あり )の煽動工作に載せられて不倫をするべきではありません。
https://blogos.com/article/179969/
中国のスパイ政党・日本共産党と日本共産党系団体新日本婦人の会は、
「女性の地位向上と称して、人妻にバンバン不倫をさせ、この世の夫を冒涜する団体」
「女性の地位向上と称して、 人妻にバンバン不倫の子を産んで夫に育てさせることを教唆・煽動する団体」
と決めつける気はないけど、
コロナウイルス故意的拡散国のスパイ政党・日本共産党と 日本共産党系団体新日本婦人の会は、
「女性の地位向上と称して、人妻にバンバン不倫をさせ、この世の夫を冒涜する団体」
「女性の地位向上と称して、 人妻にバンバン不倫の子を産んで夫に育てさせることを教唆・煽動する団体」
というくらいに見ておくべき団体です。そのように見做すべき団体です。このように疑われても当然の団体です。
いや、男だけではありません。
鈴木杏樹が妻帯者とバコバコやったそうけど、
コロナウイルス故意的拡散国のスパイ政党・日本共産党と 日本共産党系団体新日本婦人の会は、
「 未婚既婚を問わず、女性に他人の夫を寝取らせることを教唆・煽動して、その妻に心の傷を負わせることにサディスティクな快感を追求する団体」すなわち、女の敵である女の団体とも見做すべきではないでしょうか?
それに日本共産党は、女性政治犯強姦・陵辱国の仲間でもあり女性兵士性上納強要国の仲間であるだけに、日本共産党系団体新日本婦人の会は、 女の敵である女の団体とも見做すべきではないでしょうか?
「いくらなんでも、言い過ぎじゃないの?」
と思う人も多いかもしれません。
私も本気でそこまで考えていないけど、
下記のサイトを見れば、これくらい疑いたくもなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
**********
https://www.epochtimes.jp/p/2019/10/42468.html
https://www.youtube.com/watch?v=0q_p0VCBO6c
********
「平和」「人権」「平等」などと、いくらきれい事を言っても、
日本共産党は北朝鮮のスパイ政党、中国のスパイ政党です。
日本共産党はコロナウイルス故意的拡散国のスパイ政党です。
日本共産党は死刑大国・ミサイル乱射国・拉致加害国のスパイ政党です。
こんな連中が口にする「平和」「人権」「平等」という言葉を絶対に信用してはいけません。
今の日本は、首相や天皇の悪口を言っても犯罪になりません。
でも、自分達に少しでも批判的な言動をした者を問答無用で死刑にできる世の中を、いかなる陰険な手段を使っても、いかなる冷酷な手段を使ってでも、実現したがっているのが、日本共産党であることを忘れてはいけません。
*「共産ウイルスね・・・・ 」
最近のコメント